メンタル

なりたい自分を目指してはいけない

皆さま、こんにちは♪
皆さんの中で、
「なりたい自分になる!」
という目標を掲げていたり、
「今、なりたい自分に近づいていて、
   とても充実している」
という方はいませんか?
ほとんどの人は、
なりたい自分になることに、
かなりの時間を費やします。 
でも実は、なりたい自分になるのに
1年も2年も掛からないし、
掛けてはいけないんです。
私も数年前は、
「なりたい自分に近づいている」
と充実した気持ちでいました。
でも、あのままでいたら、
人生を無駄にする所でした。
なりたい自分になることは、
目標やゴールでなく、スタートです。
なりたい自分になるということは、
自分のお役目を知ること、そして幸せになること。
なりたかった自分になって初めて、
本当の人生が始まります。
そこに時間を掛けた分だけ、
人の役に立てる期間も
幸せを味わう期間も
短くなってしまうのです。
2、3カ月でガツっと
なりたい自分になれば、
その後の人生はずっと人の役に立ちながら、
幸せの果実を味わえるんです。
Skypeセッションも承ります(*^^*)
{17296C04-B9D2-4B89-BAE4-5F8DA56E3CDB}

—–