メンタル

絶対に幸せになってしまう生き方

絶対に幸せに
       なってしまう生き方
そんなものがあるとしたら、
知りたいと思いませんか?
あるんです!
しかもすっごく簡単です。
これを身に付けてから、
私の人生は一変しました。
やりたいことしかやってないのに、
お客様からは
「あなたのおかげで人生変わりました」
と感謝されてます。
家族は仲良し
主人はイケメンで会社の出世頭
しかも超ラブラブです。
自慢するだけでは申し訳ないので、
この人生を実現したのが
どんな方法かお話ししますね♪
まず一つ目。
引き寄せの法則をご存知の方も
多いと思います。
この引き寄せの法則、私流に言うと
宇宙が私達のおねだりに答えている

のです。
宇宙は、孫に甘い
おじいちゃんみたいなものです。
おじいちゃんが孫のおねだりに
ついつい答えちゃうとき、
それは、孫の喜ぶ顔が見たい時です。
ニコニコして「これ欲しい!」
なんて言ってきたら
買っちゃうでしょ?
「うわ〜❤️ありがとう(≧∇≦)」
なんて言われたら、
来週も買っちゃうでしょ?
つまり、
ニコニコして素直に
「これ欲しい」って言えば、
宇宙はおねだりを聞いてくれるんです。
私が初めてこれを知った時
「ねーよw」
と思いました。
「だって、幸せって
   努力の先にあるものでしょ?
   ニコニコして欲しいって言えば叶う
   なんて、そんな上手い話…」
ありますよ(*^^*)
あなたの周りにもいませんか?
大して努力もしてないのに、
なんか愛されてて運が良くて
いつも上手くいっちゃう人。
いるでしょ?
私も良く
「それ、どうやって実現したんですか?」
と聞かれますが、
大概何も
してません。
強いて言えば
「欲しかったから宇宙におねだりした」
くらいです。
でもね。
これ、理屈は簡単だけど、
身に付けるのは意外と難しいんです。
私はこの考えを知ってから
完璧に習得するまで、
10年掛かりました。
10年!修行か!
って、
「宇宙におねだりしたら
    後は絶対来るって信じて楽しみに待つ」
とか言われて、
あーはいはい、ナルホドね♪
って出来ますか?
私は出来ませんでした!笑
だから、
いろんな本を読んで
いろんな人に聞いて
いろんな方法を試したんです。
正直大変でした。
身近に使いこなせている人がいると
羨ましくて悔しくて
仕方ありませんでした。
でも、10年掛けても
身に付けて良かったです。
だってこの先ずっと
楽して楽しく暮らせるから!
とは言え、出来るなら
早く習得したいですよね♪
と言う訳で、
早く習得する方法、作りました!
6カ月で願いを叶える人になる
「スピリチュアルコーチング6カ月コース」
「願いを叶える」
ではありません。
「願いを叶える人になる」
です。
この先も願いを叶え続けられる
あなたになります。
詳細は、明日の夜に書きますね♪
{235C228B-16FB-403E-90CF-51A57F6CE2CC}

うちの次女はおねだりの天才。
好きなことばかりやってますが、
めっちゃ愛されキャラで得してます。

—–