FLAMINGO SPECIAL 代表 鈴木美奈

ご挨拶

経営者様に向けのエネルギーワーク、セッションを行っている鈴木美奈です。エネルギーを整えることで、クライアント様が持つ能力を最大限に活かせるよう導きます。

時にはご本人すら気づかない心の奥底の願望や才能を見抜き、天才性を引き出し、結果に結びつけます。

エネルギーワークはセッション中やふとした瞬間に、直感的に生まれることが多いので、師などはおらず、ほぼ全てをオリジナルで展開しています。

クライアント様の本当の力を引き出し、その結果どんなことが起こるかを見てみたいという好奇心が、私の創造力の源です。

プロフィール

FLAIMNGO SPECIAL代表。大学卒業後、モデルや中学校教員などを経て独立。派遣業を営みつつ、トータルビューティーアドバイザーとして活動する。

2016年、副業だったメンタルコーチやヒーラーとしての活動を本格化。1年で経営者、資産家、著名人、クリニック院長、等を顧客に持ち、1年半で目黒にオフィスをオープンする(現在は大手町のシェアオフィスに移転)。

現在は、経営者の個人セッション、天才性を活かして輝きたい人のためのオンライン講座「Jenny -Life Beauty Camp」を展開中。

著書: 超ハッピー女子になるための5つのレッスン

出演: テレ玉「いろはに千鳥」
    Jcom「デイリーニュース」