はじめに必要な10記事

鈴木美奈

経営者の皆様がいつもエネルギーを良い状態に保つために、「これだけは知っておいて欲しい!」という超必読記事を集めました。

【必読01】宇宙じいちゃんとは?

エネルギーの大元となる存在は、名付けて「宇宙じいちゃん」。なぜ経営者にとって、体のケアやメンタルのケアと同様にエネルギーのケアが必要なのかもお分かり頂けるかと思います。

【必読02】アンパンマンの世界

全ての人のエネルギーが「0に還る」ことができたら。天才性を活かして仕事をすることができたら。世界はきっとこんな風になります。

【必読03】三次元と五次元について

Re:ZEROエネルギーセッションでは「事業の成功は幸せな人生とともになければ続くことはない」と考えます。そして事業の成功と幸せな人生を両立するには、「三次元と五次元のバランス」が必要不可欠です。

【必読04】用語解説

Re:ZEROエネルギーセッションについて語る際に使われる用語をまとめました。

【必読05】エネルギーワークの働き

Re:ZEROエネルギーセッションの核となる、オリジナルのエネルギーワークがどのように作用して現実を変えていくかについてご説明いたします。

【必読06】セッションを受ける前に知っておいて頂きたいこと

Re:ZEROエネルギーセッションの効果を最大限に活かして頂くために知っておいて頂きたいことをお伝えします。

【必読07】全ての人に当てはまる宇宙の大前提

私達は、宇宙から絶えず無限のリソースとエネルギーを貰っています。 それを全て受け取りさえすれば、幸せで豊かに、楽に過ごすことができます。 しかし、私達人間だけが、そうすることが出来ていません。なぜなら…

【必読08】 人は変えられない。けど…

「人は変えられない」。解っているけど、従業員が、クライアントが、パートナーが、我が子が、もし変わってくれたら…。実は、一つだけ変える方法があります。

【必読09】 現実を創るもの

私達の身体に流れるエネルギーは、活動の源となるのはもちろん、引き寄せるもの、人、未来と深い関係があります。そして私たちを取り巻く現実は、信念・在り方・気分に応じて創られます。

【必読10】 努力は必要なのか否か

「努力なんてせずにやりたいことをやろう!」「成功者は皆当たり前に努力している」。さて、一体どちらが本当なのでしょうか?


鈴木美奈

この他にも、エネルギーを良い状態に保つために重要と思われる記事は、
カテゴリー【必読記事】にまとめてあります。
ぜひ読んでみてくださいね。