天才・成功

ステージアップの前に起こること

不調だと感じる時。
それは必ずしも悪い事ではありません。

ステージアップの前に、新しいステージに相応しくないものを
一掃されているのです。  

要は、宇宙じいちゃんのちゃぶ台返し です。  

もうこれは必要ないかも?手放しても良いかも?
と思っていたことを手放さずにいると、
宇宙じいちゃんが「これはもう違うから!ドジャー!!」っと
強制的に更地にしてしまうのです。

内心ちょっと負担になっていた顧客が向こうから離れたり
気に入ってくださっているお客様のために無理に続けていた
商品やサービスが、何かの理由で提供できなくなったり
そんなことが起こるのです。

エネルギー状態が良い方は 取捨選択がきっぱりと出来るので
そこを含めてサポートさせて頂いて いるからです。     この変化の波も、そろそろ終わります。 つまり、混乱も次第に落ち着いて来ています。 早い方は既に抜け切って

新しいステージに行っていらっしゃいますし、

ここで大事なのは、 「どのくらい高い所で着地するか?」 です。  

この混乱は、 五次元的な変化と 三次元的な変化のギャップです。  
もう少し先の自分や潜在的な自分 =五次元 と
現在の自分や現象=三次元 にギャップがあるから辛い訳です。  

三次元に合わせてしまえば楽なのですが、
これをやってしまうと、 せっかくのステージアップが
中途半端になってしまうのです。  

五次元の自分の 高い可能性に合わせると、
ステージアップした時に より高い位置に行けます。    
ですから、とにかく五次元に自分を合わせてください。  

具体的には
・自分の素晴らしさを信じる
・合わなくなったものや人を潔く手放す
・閃きと衝動に従う
・流れに身を任せる
こんな所でしょうか。    

手放しについては、手を放した結果戻ってくることもあります。  
不安だから持ち続けていると執着になり、
物事でも人でも 十分に活かせなくなります。  

執着で持ち続けるのを辞めて
「無くても自分はなんとかなる」 と泰然と構えていると、
その物事や人との関係の風通しが良くなり、
場合によっては戻ってくるのです。
不安だけを捨てる、とでも言えましょうか。  

そうすると、以前よりその物事や人との ご縁を活かせるようになり、
特に相手が人の場合、その相手も あなたをより活かせることになります。    

こうした時に、 実は敵はただ一つ。
自分の中の不安だけです。  

いつも自分を信じて、 宇宙じいちゃんを信じて。
何も心配せず前進しましょう。  
私のことも信じてね♡w