MENU

鈴木美奈

現在ご提供中のコンテンツです。
多くの経営者様にご愛顧頂いているエネルギーセッションの種類や、個人の方向けの天才性を開花させる長期講座についてご説明いたします。

【経営者様向け】Re : ZEROエネルギーセッション

Re:ZEROエネルギーセッションの構成

Re:ZEROエネルギーセッションは、ご自身にしかできないビジネスや、心身に無理のない仕事のスタイルを大切にしつつ、今まで以上の成果をあげたいと願う経営者様に選ばれています。

主にリーディング・コーチング・エネルギーワークの3つの構成で行っていきます。

リーディングによってエネルギーからクライアント様の本質を見極め、
コーチングでご自身の活かし方を頭で理解して頂き、
エネルギーワークによってエネルギーレベルで理想の状態に近づけて行きます。

必要に応じて、スタッフの方やご家族の皆さまのエネルギーを拝見することも可能です。

鈴木美奈

このように「Re:ZEROエネルギーセッション」は、3つの方向性からのアプローチ全体を総称したものです。
どのアプローチも重要ですが、中でも特徴的であるエネルギーワークについて、詳しくご説明いたします。

エネルギーワークとは

Re:ZEROエネルギーセッションの中でも、重要なパートを担っている【エネルギーワーク】とは、物理的に存在するものでなく、エネルギーや波動と呼ばれる目に見えないものを扱う技術の総称とのことです。

その中でも、「Re:ZEROエネルギーセッション」が主としているのはエネルギーの【移動】。悪いものを出す、良いものを入れる、滞っているものを流す、というのが基本です。
エネルギーワークそのものについての仕組みや詳しい説明は、下記よりご確認ください。

エネルギーワークとは 鈴木美奈 今日はエネルギーワークの種類や効果、ご自身で行ったり受けたりする時の注意点についてお話しします。 クライアント様 エ...

なぜ経営者にエネルギーワークが必要なのか

私たちがそれぞれ生まれながらに持っている天才性や資質は、エネルギーと密接に繋がっています。持って生まれた資質とかけ離れた生き方をしているとエネルギーが澱み、本来の資質に沿った生き方をしているとエネルギーが循環し、クリアな状態を保てます。

逆もまた然り。エネルギーを循環させてクリアな状態にすることで、生まれ持った資質に近い選択や行動をし易くなり、天才性を活かせるようになります。

クライアントの皆さまには、「どんどん仕事が楽しくなる」「振り返ると言われた通りになっている」「忙しさやストレスが軽くなり、売り上げは上がっている」と、たくさんの喜びの声を頂いております。

セッション中や直後の体感としては「セッション中に気持ち悪くなり、スッと抜けた」「体の不調から解放された」「強烈な眠気を感じた」「今までにないほど喉が渇いた」というお声を多く頂きます。これらは全て、エネルギーが移動している証拠です。

また、Re:ZEROエネルギーセッションのエネルギーワークは、お一人お一人に合わせて最適な組み合わせで行います。今あなたに必要なエネルギーの調整を確実に行います。

※個人事業主さま、エグゼクティブの方も大歓迎です。セッションにご興味のある方はどなたでもご相談ください。

【こんな方へお勧めしております】

  • 自分や自社にしかできないビジネスがしたい
  • 心身に無理のない仕事のスタイルを見つけたい
  • 今まで以上に成果や売り上げを上げたい
  • 社会貢献に繋がる事業を展開したい
  • プライベートも幸せでありたい
経営者のためのRe:ZEROエネルギーセッション 鈴木美奈 Re:ZEROエネルギーセッションは、自分にしかできない仕事でワクワクしながら成果を上げたい経営者様のためのセッションです。...

エネルギーワークの種類

鈴木美奈

次に「Re:ZEROエネルギーセッション」の中で使われるいくつかのエネルギーワークについて、簡単にご説明いたします。

1.オービットトランスファー

オービットトランスファーは、「軌道変更」という意味のエネルギーワークです。数ある並行世界から、出来る限り良い世界線を持ってくる働きがあります。

当日や翌日に思いがけない仕事のオファーを受ける等の体験談が、多数生まれています。

オービットトランスファーは、エネルギーワークの中でもメインとなります。
詳しく知りたい方は下記の記事もご参照ください。

オービットトランスファーとは オービットトランスファーとは 「平行世界から一番良い道を持ってくる」という発想から作られたオリジナルのエネルギーワークです。ある...

2.排出

不要になったエネルギーを体の外に出します。
流れている水は澄み、動きのない水が澱むように、エネルギーも循環していればクリアで良い状態を保つことができます。
老廃物的なエネルギーを外に出すことで新しいエネルギーを取り入れます。

3.循環

少し先のあなたに相応しいエネルギーが流れる易くなるように、エネルギーの回路を組み替えます。

手放せなかったマイナス思考を手放したり、行動しやすくなったりする働きがあります。

4.研磨

時計や車には、オーバーホール(分解掃除)というお手入れがあります。

長い間エネルギーを流して疲弊しているエネルギーの通り道を磨いてお手入れします。

5.覚醒

セッションを受けた後は、エネルギーの流れが活性化し回路も組み変わるため、そちらに体力が使われます。

眠気やのどの渇きを感じる方が多く見られますが、これらはエネルギーの変化のために必要なことなので、出来るだけ体の欲するままにして頂くのがお薦めですが、眠気が続いてお仕事に支障が出る場合はご連絡ください。

覚醒のエネルギーワークで、リラックスタイムまで眠気を抑えます。

Re:ZEROエネルギーセッション概要

▶︎時期:随時

▶︎期間:単発、状況に応じ継続もあり

▶︎場所:オンライン(zoom)または対面

▶︎形態:個人セッション

▶︎内容:エネルギーワーク×リーディング×コーチング

時期によりご新規様の受付を停止させていただく場合があります。
受付再開については、メールマガジンにてお知らせいたします。


Re:ZEROエネルギーセッションをご希望の方は
下記よりセッションへお越しくださいませ。

【個人の方向け】Jenny -Life Beauty Camp-

Jenny-Life Beauty Camp-は、あなたの天才性を見出し、人生を美しく輝かせるために最適なプランを組み立てる、3ヶ月間のライフビューティーキャンプです。
人格・品格・人間性を高め、あなたが本来の美しい流れに軽やかに乗り、自分らしい人生を開花させられるよう導きます。

【こんな方へお勧めしております】

  • 本当に今の仕事が自分にとってベストなのか迷うことがある
  • 大きな不満はないが、自分にはもっと素晴らしい人生が相応しい気がする
  • もっと揺るぎない自信を持ちたい
  • 才能を生かして経済的にさらに豊かになりたい
  • 起業したいけど何からやれば良いかわからない
  • 今の自分を脱皮してさらに美しく変容したい

天才性を開花させ、美しい人生の流れに乗るために必要なこと

Jennyでは、あなたの現実が、どのようなエネルギーの循環によって創られているかを伝え(=フィロソフィー)、
得た哲学や叡智をあなたの内面の隅々まで行きわたらせ(=エネルギー)、
実際に行動することによって実用レベルに落とし込む(=アクティベーション)
という独自のメソッドを掛け合わせることにより、他では真似できない継続的で根本的な変化を実感して頂いています。

Jenny概要

▶︎時期:第11期 2023年12月~2024年2月 第12期 2023年4月~6月(予定)

▶︎期間:3ヶ月間

▶︎場所:オンライン(zoom)

▶︎形態:グループ講座

▶︎内容:座学・セッション・エネルギーワーク・アクティベートなど

次回開催日程や内容の詳細は、Jenny公式LINEにてお知らせいたします。

期間限定で、公式LINEご登録の方に
【人もお金も循環する。エネルギーの流れを変えるバランスチェックシート】
プレゼントしております。
ぜひこの機会にお受け取りくださいませ。