メンタル

思い通りいかないことも思い通りになる

「全て計算通り!」

 
な時もあれば、
 
「思ってたのと全然違う方向に!」
 
ってこともある。
 
焦りますね。
めっちゃ焦ります。
時に絶望します。
 
ここで、焦るあまり
事態を捏ねくり回しても
良いことありません。
 
だって、一見好ましくない方向に進んだことも
後から考えると結果的に良かったことって
たくさんありませんか?
 
願望には、
心からの願望と
そこに行き着くまでのプロセス
必要だと考えている願望があります。
 
プロセスの中の願望は
単なる手段でしかありません。
 
手段に執着する必要ありますか?
 
自分は宇宙に依怙贔屓されてる

 
と思っていれば、
ちょっとくらい計算違いなことがあっても
動じることはないんです。
 
プロセスで思い通りにならないことがあっても
最後に目的が叶えば
それは「思い通りに行った」ということです。
 
 
{BD9EF70A-F80A-48F9-AC24-09211BAB4319}

 

—–