天才・成功

エネルギーワークの作り方

「そのエネルギーワークは

    どこで習ったんですか?」
と聞かれて、
「自分で作ってます」
と言うと驚かれます。
 
私の親友が言うには、
私は「究極のゼロサム」らしいです。
それを聞いた時は
「へーすごーい♩」としか思わなかったけど、
 
確かに人の
「ゼロから作るの得意なんです!」
は、聞いていても
「全然ゼロじゃないじゃんw」
と思う。
 
私が凄いって話でなくてね。
単に私は、それが得意だということです。
 
だから、私はスマホを冷蔵庫に置き忘れ
お客様がいらっしゃるまでに準備が間に合わず
当たり前のように連絡を忘れる
とんでもない仕事ぶりだけど、
それでも成り立ってたりします。
 
寛容なお客様には感謝しかないけど、
 
ちゃんとしたコーチが好きな人は
ちゃんとしたコーチの所へ行けばいいし、
 
圧倒的に成果を出すコーチなら
ちゃんとしてなくてもいいやって人だけ、
私の所に来て欲しいなって思ってます。
 
エネルギーワークなんて、
ぶっちゃけ寝てても作れるんですよ。
こういうのあるといいねって言われて
普通に過ごしてると、
ある日突然「出来る」ということが解る。
 
今日も、スマホでパズルゲームやって
友人のメッセのやり取りしてたら、
数ヶ月前にメンターに
「出来たら面白いね」
と言われたエネルギーワークが
突然出来ました。
 
これが完成したら、
コンサルやる必要なくなるー♩
 
私は問題を解決するのが好きで
エネルギーワークが作れて
エネルギーを動かせて
ついでに動くのがあまり好きでないw
 
エネルギーが動かせるのと
コンサル力がある以外は
はっきり言ってクソですw
 
だから、得意なことしかやらないし
苦手なことを無理にやって
エネルギーを浪費しない。
 
皆そうすればいいのにって
心から思います。
 
 
{1000BB64-78C3-4CF4-A517-653EDC0E186F}

 

—–