メンタル

望みを叶えたいなら、行動してはいけません!

「本当にやりたいことをやれば
   願いは叶う」
「迷ったらワクワクする道を選べば良い」
こういう話って、よく聞きますよね。
でも、
「そもそも、自分のやりたいことが
   わからない!」
「その、ワクワクすることって何?」
と思ってらっしゃる方は
いらっしゃいませんか?
私はそう思っていました。笑
やりたいことをやれば良いのは
わかるけど、
その「やりたいこと」がわからない
という方って、実はとても多いんです。
また、わかったつもりで
自分のやりたいことを
勘違いしている方も、
とても多いんですよ。
私のリーディングを受けて初めて
本当の望みに気づいたという方が
半数以上です。
リーディングを受けるような方は、
普段から自分の人生について
人一倍積極的に考えているので、
実際は殆どの方が
「本当の望み」
「自分のやりたいこと」
をわからないまま生きている
と考えて良いと思います。
本当の望みがわからずに
行動するという事は、
車で知らない所へ行くのに
ナビを設定せず
発進するようなものです。
いくら走っても、
目的地に辿り着く訳が
ありませんよね?
だから、望みをはっきりさせるまでは
ムダに行動してはいけないんです。
または、目的地があるのに
ナビを設定できていない。
設定し間違えて、
何年もかかって着いてから、
目的地はここじゃなかったと気づく
こともあります。
恐ろしいですね〜
と言うわけで、
皆さまにそんな恐怖を
味わわせないため、企画しました!
日時: 9月23日(金)11:30〜13:30くらい
会場: JR武蔵野線 吉川駅徒歩2分
         フードカフェレガーメ
当日は、
・本当の目標とは何か?
・願いが次々と叶う人生にする方法
・実際に本当の目標を立てる!
というメニューでやる予定です。
さらに!
「病気再発の恐怖から解放された」
「売り上げが8万円から40万円に!」
と、ご好評の私のブロック消去。
通常は2万円のセッション内で
行っているものを、
このセミナーランチ会に
ご参加の方から、
抽選で1名様にご体感頂きます。
このランチ会は、限定10名様の
スペシャルランチ会です。
すでにお席の半分は埋まっており、
日程調整中の方もいらっしゃいます。
ぜひ早めのご予約をお願いします!
件名に「9/23セミナーランチ会申し込み」
本文に、お名前
              メールアドレス
              お電話番号
をご記入ください(*^^*)
{B80A7AD1-8959-40F8-AC04-C2D404E474E9}

—–