天才・成功

ヒーローは痛いもの

「使命というのは甘くない」

私のクライアントさんの1人が仰った言葉です。

使命を果たすためには
勇敢でなければならないし
自分と向き合いまくらなくてはならない。

常に「ヤダヤダもう逃げたーい」
って気持ちと背中合わせです。


使命を果たすということは
自分らしく生きるということ。

全然苦しそうじゃないけど、大変です。
使命を果たす生き方をしている人が
まだまだ少数だからです。

歴史が動く時は、
いつも動乱がありヒーローが生まれます。

本当は難しくない
使命を果たして生きること
自分らしく生きること

だけど、
それがスタンダードな世の中になるまでは
ヒーロー達が戦わなければなりません。



だけど、ここで逃げてしまった人は
微妙な成果で終わってしまうのです。

もう少し世の中に
使命を果たす生き方が浸透すれば
もっと1人1人が楽に変われます。

その後には、
生まれながらに使命を果たす生き方をするのが
当たり前になる時代が来ます。

それを信じて、
今ヒーローになるか
逃げて悩みと恐れにまみれながら生きるか。

インスタントに資質を言い当てて貰うも良し
神だとか騙されて動物霊降ろされるのも良し
痛みを当たり前として生きるも良し
使命を果たすことなく今生を終えるも良し

使命は甘くない」

最後まで読んでくださってありがとうございます。
記事がお役に立った方は、リブログ、またはFB等でシェアして頂けると嬉しいです♡




—–