クライアント様のご感想

遠隔エネルギーワークのご感想


久しぶりに、クライアント様から頂いたご感想を

紹介します!



A様(40 男性)

IMG_0589.jpeg

IMG_0587.jpeg


A様は、ここ3年ほど味覚を感じなかったそうです。

食事は私達にとって大きな楽しみですから、

きっとお辛かったでしょうね。



こうしたことは更なるストレスを生みます。

パフォーマンスを下げ、

より良い道へ進む妨げとなります。



まずは、

遠隔でヒーリングも含めたエネルギーワークを

させて頂きました。

Aさんの場合は外的な要因もあったので、

そちらも遠隔で対処しております。



1回のエネルギーワークで

まずはここまで持って来ることが出来ました。




もちろん、これで終わりではなく、

今度はエネルギーを健康にしていかなくては

なりません。

また、外的な要因もいつまた悪影響を及ぼすか

解りませんので、

必要に応じて対応が必要となってきます。



しかし、味覚と嗅覚、四十肩が治ったことにより

ストレスが減るので、

今までよりもエネルギーをよい状態に

保ちやすいのではないでしょうか?



ちなみに、眠いのは心身が良くなる時に


くありますので、

良くなっている証拠と捉えて頂ければと思います。



今回は、奥様とお子様にも

影響が出ておりましたので、

原因を取り除くとともに、

ご家族も遠隔でエネルギーワークを

させて頂いております。



どんなに素晴らしい才能に恵まれた方でも、

体調やエネルギー状態が万全でなければ、

本来のパフォーマンスを発揮することはできません。



本来のパフォーマンスが発揮できないということは、

仕事のクオリティーも判断力も下がり、

成果にも繋がりづらくなります。



こうしたことが、少しずつ多くの方に

認知されてきていると感じており、

そのことをとても嬉しく思います。




「時間が無い」

「遠方なので通えない」

という方や、

「身近な人に受けて欲しいけど、

 本人が乗り気でない」

という方も、是非一度ご相談ください。




A様のように、一つの要因がご

家族全体に影響を与えていることもありますし、

家族は繋がっているので

一人のエネルギーの状態が良くないと

他のご家族にも影響を与えることがあります。



しかし、逆もまた然りです。

一人のエネルギー状態が良くなれば、

他のご家族も元気になったり、

良いことが起こったりするものなんです。

A様は私の尊敬する友人から

ご紹介頂いたのですが、

A様はその方にも心から感謝していると

仰っていました。



身近な人を心配する気持ち、

それを信じて一歩踏み出す勇気。

そして、ご家族を想う気持ち。

そうしたこと全てが、

今回の結果に繋がったと感じております。


あと私の実力かなっ☆ ←



A様ご一家のますますのお幸せを、

心よりお祈り申し上げます。

—–