クライアント様のご感想

「私が我慢すれば上手くいく」→「自分のしたいことをしよう!」

間もなく

「4ヶ月コーチング・マインド編」

を修了されるY様より、

とても素敵なご感想を頂きました。

 

 

Y様に初めてお会いした時、

「あなたの理想の未来を教えてください」

という私の質問に、

自分の願いは殆どなく、

家族の事や周りの事ばかりを願っていました。

 

これは、お子さんのいる女性にはありがちで、

育児中に小さい子どもや家事で手一杯になると、

自分が何をしたいのか

が解らなくなってしまうんです。

 

 

セッションを重ねた結果、

Y様の場合、今までの人生の経験から

「自分が我慢すれば、皆が上手くいく」

と、間違った解釈をしてしまっていたことが

解りました。

 

セッションの進め方としては、まず

・本当は我慢する必要はなかったこと

・我慢していた時、感情に蓋をしていたこと

を知って頂きました。

 

そして、

お子さんへの執着がなくなれば、

もっと生きやすくなる

とお話ししました。

 

Y様:

その時は、正直言って

「やだ!執着取りたくない!」

 って思いました(笑)

だけど数日したら、なんだか自然と、

 取って貰おうと思えるようになったんです。

特に何かあった訳でもなく、

「取っても大丈夫」

と思えるようになりました。

 

そして、その次のセッションの日、

ブロック消去で子供への執着を

取ってもらってから、

 

私が自分の思い通り振る舞っても

大丈夫なんだ

 

と感じる場面がたくさんあり、

いろいろなことが一気に起こりました。

 

何より、子供に対する自分の目線が

変わってきたことに気づきました。

 

変わらず愛情は持っているし、

大切に思っているけれども、

我が子を1歩引いて見守ろうと

自然と思えるようになったんです。

今まで感じたことのない感覚です。

 

そして、先日の成人式の日に、

成人した子供の姿を見て

「ああ、私の親としての役目は終わったな」

と思えたんです。

「これからは、自分のしたいことをしよう」

って思います。

 

セッションを重ね、Y様は

今までの人生を振り返ったことで

どのようにして今の思考パターンが出来たのか

を知り、

それによって、

本来の自分とはかけ離れた思考と言動を元に戻す

ことが出来ました。

 

Y様:

美奈さんに出会って、

「この人に賭けてみよう!」と思ってから、

だいぶ浮き沈みしましたけど、

やっとここまで来ました。

 

私:

濃密な時間だったし、

出口が見えない時もあったから

長く感じたかもしれませんが、

何十年も解決しなかったことを、

たった3ヶ月くらいで解決しちゃったって、

とても凄いことじゃないですか?

 

 

Y様:

言われてみればそうですね。

美奈さんに出会って無ければ、

いつか解決したとしても、

ずっと長く掛かったと思います。

 

 

 

さて。

 

今までも何度もお話ししていますが、

ブロックを消去するのは簡単。

だけど、ずっと付き合って来たブロックを

手放す決断は、お客様自身にしかできない

のです。

 

ご自身の幸せのために

勇気を出して決断されたY様に、

改めて拍手を送りたいです!

 

実は、この体験談を掲載させて頂こうと

思ったきっかけがあります。

昨日偶然Y様にお会いしたのですが、

それがまさに、Y様が自分のために

新しいことを始めようとされている

所だったんです。

 

そのお姿に感激してしまって、

「もっとY様みたいな方を増やしたい!」

と思ったんです。

 

Y様のお話を

載せても良いですかとお聞きしたところ、

 

Y様:

大丈夫ですよ!

先生のところには経営者の方が多いので

私達みたいな個人の悩みの人って

行っていいのって迷ってる人って

いると思うんですよ。

もし私の話でそういう方がこれたら

幸せだと思います。

 

そう言って快諾してくださいました(*^^*)

もしもピン!と来たら、

迷わずご連絡ください。

「宇宙の素敵な反則技」ブロック消去で

最高の人生のお手伝いを、します✨✨

 

 

間違った思考と行動パターンを正常にして、

本来のあなたに!

4カ月コーチング体験セッションはこちらから!

 

 

{BF21BCF6-A12E-4826-8C06-A398FF1B50D7}

 

—–