クライアント様のご感想

スタッフ全員が、最高に情熱的でハッピーになれる会社に!

皆さま、こんにちは!

NON思考で欲しい未来へ瞬間移動!
女性起業家のためのコーチ・コンサル
鈴木美奈です。
 
 
突然ですが、スタッフを抱えていらっしゃる
皆様にお伺いします!
 
 
ふんわりウイングこんなお悩みありませんか?
 
・スタッフに想いが伝わらない
・売り上げに貢献してくれない
・人間関係がギクシャクしている
・仕事をどう割り振ったら良いか解らない
・スタッフの本音が知りたい
・スタッフにもっと幸せになって欲しい
・それぞれの才能を活かしたい
 
 
チーム全員が、
トップと同じビジョン
同じ情熱
同じ幸福感で仕事が出来たら。
一人一人が、
余すことなく才能を発揮できたら。
 
自分の組織と関わることで、
お客様はもっともっと幸せになれると
確信を持てたら。

きっとその会社やサロンは、

全員が幸せで、
クオリティの高い仕事をし、
関わる全ての人を幸せにすることができる!
そう思いませんか?
 
 
…ということで♡
 
組織が生まれ変わる!
もっと信頼し合えるチームになる!
  秒殺!チームコーチング
                                             始めます!
 
 
ふんわりウイングモニター様の声ふんわりウイング
 
美奈さんの頭蓋骨崩壊セッションを受けて、
「悩みが悩みでなくなる」感覚に驚き
「スタッフの子達にも受けさせてあげたい」
と思っていました。
 
後日、美奈さんから
「組織やチーム向けのコーチングをやる」
と聞いたので、モニターを引き受けました。
 
コーチングの結果、
私が今まで気付かなかった
スタッフの素晴らしさ、問題点、
情熱を知ることが出来ました。
 
私が思っていた以上に、スタッフが
サロンやお互いのことを考えていると知り、
今まで以上に気持ちが通じ合いました。
 
良いこともネガティブなことも、
外部コーチにだからこそ話せることって、
たくさんあるんですね。
 
スタッフからも
「個人的な悩みまで丁寧に聞いてくれた」
と感動のメールが届きました。
 
どの組織にも、
外部コーチの存在は必要だと思います!
2ヶ月後に、正式に依頼することにしました。
 
 
オーナー  三浦 沙矢香 様
 
{4127B400-308C-48C5-8128-18449D1D18FC}

↑託児ルーム完備! アットホームで

    オシャレなサロンさんでした✨
 
 
いかがでしょうか?
気になる!という方は、
まずは無料の事前カウンセリングに
お申し込みください。
 

お値段や所要時間は、

コーチングをする方の人数、
カウンセリングの場所により異なります。
事前カウンセリングにて
お見積もりも致します。
事前カウンセリングは、

埼玉のサロンの他、
Skypeやお電話も可能です✨

—–