クライアント様のご感想

売り上げ40万→90万!セッションに自信と確信が!

「世界をカラフルに!」という

素晴らしいミッションを掲げる

今や超売れっ子のコーチ・コンサル

菊地陽子さん。


今回は、

菊地さんのOTL講座成長記をご紹介します。


{80373334-F2DD-4161-8361-91398444334E}

菊地さんは、いつも明るい人気者♩



【受講中から売り上げ倍増!

「安すぎる」と言われるセッションに進化】

         ーコーチ・コンサルタント菊地陽子さん


3ヶ月間本当にありがとうございました!


受講前は全体的にぼんやりしてました。

セッションで未来予知的な事が出来ても理由がわからないから自信ないし

出逢う人も必要な出逢いなのか不要な出逢いなのかわからず。


手当たり次第、数打ちゃあたる感満載でした。

なのでスケジュールも無駄なものが多々あったり。


あと人の成果を羨ましいと毎日思ってました。

それは今でも少しありますが…(笑)


この講座は、

私にとって新しい世界への入口でした。


実はカラーセラピスト時代スピリチュアルを一切支持していなかった私。

でも私のセッションを裏付ける数々の出来事がかなりスピリチュアルよりという事がわかり迷わず受講。


春先はビジネスの基盤はある程度出来てましたが、セッションへの確信はかなり低いものでした。


その低かった確信を底上げし、固定してくれたのがOTL講座。

この講座を受けてから私の使命への確信とセッションの確信、自分自身の確信が安定しました。




OTLを始めて大きく変わったのは【宇宙】と【直感】を信じる気持ちが芽生えた事です。

今までスピリチュアルをあまり信じてなく、自分の勘に価値も自信もありませんでした。


でもOTL受けて宇宙、直感、そして自分の可能性を信じる事が出来るようになりました。

あと出来ない自分を責めなくなりました。

人と比べる事もほぼなくなりました。

気持ちが楽です。


更に楽に。

更に素に。


私が私らしくなることが宇宙の役に立つと…今なら自信を持って宣言出来ます。


既にビジネスはやってましたが、正直自信もなければ確信もありませんでした。

やっと自信を持って自分のセッションを世に出していけます。


今回の同期との出会いにも感謝です。

定期的に会いたいと思います!


成果として

講座が始まった5月は40万、

6月は70万、7月は90万と、

売上が上がりました。

お客様から「金額安すぎませんか?」と言われるようになったのはOTL始めてからです。


やはり次はサロンですね。

サロンを作ってエネルギーワークもやりたいです!


講師の皆さんとの出会いは私にとって必然だったんだと思います。

確信感が増しました。

美奈さんに何度も頂いた『全方位から見ても問題ない』『今のまま迷わず進んで大丈夫』が今の私の宝物です♪


年内に2回くらいステージ変わるかもなので、そうなったらまた美奈さんの所に行きます(笑)


これからは私だけで考えず人と宇宙に委ねていこうと思います!


本当に3ヶ月間ありがとうございました!素晴らしい3ヶ月でした!



講座の日も「これからセッションなんです♩」

と大忙しだった菊地さん。

すっかり売れっ子のイメージが定着していますが、

受講前はまだまだ迷いがあったのですね。

そんな菊地さんを変えたのは

「私らしくあろう」という気持ち。

がむしゃらに頑張るより、

自分らしくあることで、

自分の仕事と自分自身への

確信を手に入れました。


素晴らしいミッションのもと、

これからも

多くの人を照らす存在でいて欲しいです!

菊地さん、ありがとうございました。

—–