クライアント様のご感想

潜在能力を引き出すには

先日、継続で遠隔エネルギーワークを
受けてくださっているクライアント様から
こんな嬉しいメッセージを頂きました。

仕事をしていると、

どうしても嫌なことはあります。

時には不安になるし、
嫌なお客さんが来ることもあるし、
サービスや商品の良さが
伝わらないこともあるし、
自信を失くしてしまうこともあります。


私は、
天才達がそういうことに
足を引っ張られる姿を
見ていられんのです!!w


そうしたモヤモヤや不安のせいで
最高のパフォーマンスで
仕事ができないのは
とてももったいないことだと思いませんか?
モヤモヤや不安と
戦う必要はありません。
餅は餅屋。
お肌のお手入れはエステサロン。
ヘアカットは美容室。
それと同じように、
エネルギーのメンテナンスは
是非とも私にお任せください。
潜在能力を引き出すには
いろいろとするべきことがありますが、
違和感のない
クリアなエネルギーと身体でいることも
その一つです。
心の違和感は、エネルギーと身体の違和感。
身体の違和感は、心とエネルギーの違和感。
全て繋がっています。
「くだらないことかも?」
「しょっちゅう連絡して悪くないかな」
なんて思わず、
いつでも私を頼って欲しいです。
目に見えない世界のことは、
多分だいたいお役に立てると思います。
天才の皆さまが
自分の天才に集中して
社会に貢献することこそが私の願いです。

—–