クライアント様のご感想

遠隔エネルギーワークのご感想

皆さま、こんばんは!

【NON思考】で得たい結果に瞬間移動!
女性起業家経営者のためのコーチ・コンサル 

鈴木美奈です。

今日は、先月始まったメルマガの読者様の特典
月に2回の遠隔エネルギーワークにご感想を
頂いたので、ご紹介させて頂きます♡

先月の遠隔ですが、私、その事を知らなく過ごしていたんです(ゴメンナサイ^^;)ところが、その時刻、明らかに身体に違う感じが。風邪をひいたのかと思い、夫にも「なんか、風邪ひいたのかな、ちょっとおかしいみたい」等と言っていた位です(笑)。
後からまさにドンピシャの時間だった事が分かり、そういう事だったのか…と笑ってしまいました(笑)
ご感想をお寄せくださったK様、
ありがとうございます。
なお、何も感じないと不安になられる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
体感があるかどうかは効果とは
特に関係がないので、ご安心ください。
目や耳が良いのと同じで、
K様のような方は感覚が鋭いのです。
体感がなくても、
エネルギーはきちんと受け取っているので、
効果はちゃんとあります(*´꒳`*)

心のブロック消去のメールセミナーと
月に2回の遠隔エネルギーワークが付いて超お得♪

たった一回で「売り上げがアップした」「一生モノの悩みが解決した」とのご感想を頂いています!

—–