ビジネス・お金

幸せとお金にそっぽ向かれるやーつ

有り難いことに、

最近ご新規の方が増えて来たので
セッションのお値段を聞かれる機会が増えました。
大概は
「良いお値段ですね!」

と言われます。
まぁ、否定しませんw
そしてその後に続く言葉で、
その方が今後どうなるか、大抵予想がつきます。

ケース①
それだけ自信があるってことですね!」
このタイプの方は、
お金の使い方と自分の価値を解っている方です。
今後どんどん幸せになり、
お金からも愛されることでしょう。
ケース②
「ちょっと考えますね…」
「ちょっと考えますね!」なら良いのですがw
文章でのやり取りでも、
…が付いてるか!が付いてるかは伝わります。
まぁ、自分とお金をディスりまくった人です。
私のセッションの価値がどうのではないんです。
提供している本人に値段聞いた時点で、
「欲しい」とは思ってますよね?
何千万とか途方もない金額でもないのに、
「うわー高いわー無理だわー」ってなる。
あなたはそれっぽっちの価値もないんですか?

正直、そう思います。
その金額を払う価値があるかどうか?
それは受けてみないと解りません。
受けてみないと解らないから飛び込めないなら、
その方は自分に
それ程価値は感じていないんでしょう。
物にしかお金を使わない人
自分にお金を掛けない人
なんでも安く済ませようとする人
本当に欲しい物が高いから、安い代替品でゴマかす人
そういう人は、自分に価値を感じていない人、
お金から「良い使い方してくれないな」
と思われる人です。
いや、ぶっちゃけ価値はありますよ。
なんかご大層な名前つけて
何万もとって数回に分けて
伝授とか言ってやってるやつとか、
アレとかソレとか、
私、飲み会の席とかお茶してる時とか、
タダでやってますからねw
人のこと悪く言うの嫌だから黙ってましたけど、
スピリチュアルに限らず、
自分を変えるために、
これまで様々なセッションを受けたお客様から
「今までのものと格が違う」
「現在の価格の倍の価値はある」
と言われていますし、
私が一番そう思っています。
んー…だから、
「解る人だけ来てくれればいいや」
って気持ち半分、
「世界中の人に受けて欲しい!」
って気持ち半分…。
ただ、悩んでいるなら、
迷惑だとか気にせず、何でも話して欲しいです。
私のセッションを受ける価値のない人は
1人もいませんから♡
{C6719902-EB3F-4AE0-872D-ECA96C1BB1BA}

—–