クライアント様のご感想

秒殺!チームコーチング

産後骨盤矯正サロン

「Dear mom」さんのスタッフの皆さんの

コーチングをさせて頂きました✨

1月末に、社長の三浦沙矢香ちゃんが

私のセッションを受けてくださって

「これ、うちのスタッフの皆にも

    受けて貰いたい!」

と言ってくださったのが始まり。

「もしもスタッフの方々が、

    社長と同じ想い

    同じ使命感

    同じ自由な発想

    同じ幸福感

    で仕事ができたら、

    その会社はどんなに幸せだろう」

と思い始め、

さやちゃんに、

「是非スタッフの皆さんのコーチングを

  やらせて欲しい」とお願いをしました。

さやちゃんが快諾してくださり、

スタッフの皆さん一人一人と

面談をさせて頂きました!

{673FA823-81AD-487A-AD81-8CDCF5259753}

さやちゃん、ありがとう❤️

驚いたのは、

さやちゃんのビジョンや

いつも話しているサロンの存在意義が、

スタッフの皆さんに浸透していること。

そして、一人一人が、

サロンを良くするため

お客様にさらに喜んで貰うために

何が出来るかを考えていることでした。

スタッフの方々からは

お子さんの話や、これからのご自身についても

お話を伺いました。

「こんなプライベートな話していいんですか?」

と恐縮される方もいましたが、いいんです!

スタッフが幸せじゃないサロンでは、

お客様を幸せに出来ないからね!

さやちゃんからは

「皆が思った以上に

   サロンのことやお互いのことを

   考えてくれていたこと

   そして、私の想いが伝わっていたことが

   解って嬉しい。

   何でも話してって

   皆には普段から言ってるけど、   

   気遣ってくれるからこそ言えないことも

   あるんだよね。

   それに、私の知覚外だったことも

   いろいろあったよ。

   外部のコーチって必要だね!

   お願いして良かった」

と、とても嬉しいご感想を頂きました✨

そしてそして、なんと

「また5月くらいにお願いしたい」

とのご依頼が!嬉しいーーー╰(*´︶`*)╯♡

   

その後、さやちゃんと敦子、

大好きな2人が付けてくれた

このコーチングの名前は

【秒殺チームコーチング】✨✨

「欲しい未来に瞬間移動!

         頭蓋骨崩壊セッション」


に続く、2人の合作&

「崩壊」「殺」という

 「縁起悪いワード」の入った

ネーミングですww

敦子曰く

「通常のコーチングに比べ

   ミナちゃんはえげつないスピードで

   人を導くことから

 「秒殺」をつけてみた」

ということです!嬉しい♡♡♡


そして、敦子師匠のセンスが爆発↓
{B6FDE2D7-8745-4050-935E-5D3C7AD4103B}

「秒殺」はちゃんと銃口がこっち向いてるのがポイントw


—–