クライアント様のご感想

頭蓋骨崩壊セッションのご感想

皆さま、こんにちは!
今日は板橋にある
オーナー・三浦沙矢香さんの
頭蓋骨崩壊セッションのご感想です✨
みなちゃんのセッションでいろいろ手放したら、私が本当に求めていたものがクリアになった。

コントロールすること

私が何とかしなきゃと頑張ること

問題に心を向けること

を手放した。

これらを手放した途端に、ずっとずっと探していた、私が本当に求めていることがクリアになった。

だから今は、私がやるべきこと、やりたいことが明確になったから、ただそれをやる。

言葉にするとありきたりだけど生まれ変わったような感覚。

自分には当たり前なことって手放すのは怖い。
今までそれで成功してきたなら尚更怖い。

でも今はまだ想像できない未来を求めるなら、想像できる今を手放そう。

手放すことでしか、見えてこないものがある。

想像を超える未来を求めるなら、今までの自分を手放して、想像を超える自分になろう。

{085DBB77-0775-4740-98A3-3D3AE60278F7}
沙矢香さん(写真中央)
スンニャターヨガ創始者・茂木敦子さん(写真左)

沙矢香さんは、セッション後は
サロンワークにとどまらず、
ママのためのお茶会や
レッスンランチ会、食育セミナーなど
活躍の場を拡げていらっしゃいます。

何年もの間、たくさんの産後のママを
支えていらした沙矢香さんだから、
ママのことになると本当ーに熱い!!!

3人のお子さんを育てながら(見えな過ぎw)
8人ものスタッフさんを取りまとめる
パワフルな沙矢香さん。
彼女を見ていると、
「子どもがいるから」
なんて言い訳はできなくなりますww

これからも、笑顔の素敵な
「ママの星」でいて欲しいです✨
お名前欄はニックネームでもOKです♡

—–