エネルギー・宇宙

ごっつぁんゴールを引き寄せ、そして決める秘訣

以前
「美味しい所をかっさらっていく強み」
があると言われたことがあります。

 
これは本当に当たっていて、
なぜか非常に効果的な場面で自分をアピールする機会が与えられ
しかもそれを活かすことができるのです。
 
 
所謂「持ってる」的な。
 
所謂「ごっつぁんゴール」的な。
 
 
現役時代の武田修宏さんくらい
「お前なぜそこにいる??」
というところに都合よく存在して、
それでいて確実に決める。
 
 
 
逆に
 
「美奈ちゃんが努力すると碌なことない」
 
とネタにされるほどの空回りオンナ・
 フランス語で言うところのカラマワリーヌでもあり、
「頑張れば頑張るほど無駄になる」
体質でもありました。
 
…と、思っていた時代が
私にもありました(遠い目)。
 
 
 
サッカー経験者の主人(イケメン)曰く、
 
「武田さんってネタにされるけど、
   ゴール前の嗅覚っていうのが
   ずば抜けてるんじゃないかと思うんだよね。
   そもそも、偶然そこに居たのではなく
   ゴールを決める気でそこにいるから得点出来る訳でさ。」
 
だそうです。
 
 
 
そう。
「ゴールを決めるだけの実力」と
「チャンスに対応できる緊張感」
が無いと、
「ごっつぁんゴール的チャンス」
に出遭ってもアワアワするしかないのです。
 
 
 
そして、「空回り」に見える行動は
「エネルギーを回している」のです。
 
池の隅でグルグル渦を作ると、
やがて大きな渦になって
反対岸にある船がこちらにやってくる。
この船が「ごっつぁんゴール」に見える
のですが、
この「隅でグルグルして渦を作る」
が無いと、
船がやって来ることも無いのです。
 
そして、その「グルグル」は
真剣にやらなければいけません。
 
「グルグルしてるといいことあるかなー」
とスケベ心を持っていると、
真剣にグルグル出来ないので
反対岸の船を引き寄せるほどの渦を
作ることは出来ません。
 
 
 
ごっつぁんゴールを引き寄せるには、
「思いついたことを行動に移すこと」。
 
そして、その行動は真剣なもので
なければなりません。
 
私がおススメしているのは
 
・大量行動
・思い切った行動
・心を込めた行動
 
です。
 
 
 
成果が出ないのに行動するのは
辛いこともあるでしょう。
しかし、一つ一つは無駄ではなく、
ちゃんと大きな成果に繋がっているのです。
 
そして、こうした行動を続ける間に、
 
・ゴールを決めるだけの実力
・咄嗟のチャンスに対応できる緊張感
 
も身につくのです。
 
 
 
空回りどころか、一石二鳥、三鳥ですね♪
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
サンクチュアリ出版トークライブ
「エネルギー×仕事×人生」
 
おかげさまで無事に終了しました!
お越し頂いた皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
大ヒット御礼!!
 
Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家
三部門で1位獲得!!
 
全米は特に泣いてない!
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!
 

     平行世界やエネルギーワークについて
     詳しく書いてあります。

私は以前
「美味しい所をかっさらっていく強み」
があると言われたことがあります。  

なぜか非常に効果的な場面で自分をアピールする機会が与えられ
しかもそれを活かすことができるのです。   

所謂「持ってる」的な。  

所謂「ごっつぁんゴール」的な。    

現役時代の武田修宏さんくらい
「お前なぜそこにいる??」
というところに都合よく存在して、
それでいて確実にゴールを決める。      

逆に  
「美奈ちゃんが努力すると碌なことない」  
とネタにされるほどの空回りオンナ。
フランス語で言うところのカラマワリーヌでもあり、
「頑張れば頑張るほど無駄になる」 体質でもありました。  

…と、思っていた時代が 私にもありました(遠い目)。      

サッカー経験者の主人(イケメン)曰く、  
「武田さんってネタにされるけど、    
ゴール前の嗅覚みたいなものが
ずば抜けてるんじゃないかと思うんだよね。    
そもそも、偶然そこに居たのではなく    
ゴールを決める気でそこにいるから得点出来る訳でさ。」  
だそうです。      

そう。 「ゴールを決めるだけの実力」
「チャンスに対応できる緊張感」 が無いと、

「ごっつぁんゴール的チャンス」
に出遭ってもアワアワするしかないのです。      

そして、「空回り」に見える行動は
実は「エネルギーを回している」のです。  

池の隅でグルグル渦を作ると、
やがて大きな渦になって
反対岸にある船がこちらにやってくる。
この船が、一見すると「ごっつぁんゴール」に見える のですが、
実は単なるラッキーではありません。

この「隅でグルグルして渦を作る」 というが無いと、
船がやって来ることも無いのです。  
そして、その「グルグル」は 真剣にやらなければいけません。  
「グルグルしてるといいことあるかなー」 とスケベ心を持っていると、
真剣にグルグル出来ないので
反対岸の船を引き寄せるほどの渦を 作ることは出来ません。      

ごっつぁんゴールを引き寄せるには、
とにかく思いついたことを行動に移すこと。
そして、その行動は真剣なもので なければなりません。  

私がおススメしているのは  
・大量行動
・思い切った行動
・心を込めた行動
です。      

成果が出ないのに行動するのは 辛いこともあるでしょう。
しかし、一つ一つは無駄ではなく、
ちゃんと大きな成果に繋がっているのです。  

そして、こうした行動を続ける間に、  
・ゴールを決めるだけの実力
・咄嗟のチャンスに対応できる緊張感 も身につきます。      

空回りどころか、一石二鳥、三鳥ですね♪  

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎  
サンクチュアリ出版トークライブ「エネルギー×仕事×人生」
おかげさまで無事に終了しました!
お越し頂いた皆さま、応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!  

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎  
大ヒット御礼!!「エネルギーを動かして現実を創る」
Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家三部門で1位獲得!!全米は特に泣いてない! ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎  
セッションのお申し込み
     個人セッションのお申し込みはこちらから。