エネルギー・宇宙

その見えない力は本物なのか?

先日のサンクチュアリ出版さんの

トークライブで、

エネルギーワークのデモンストレーションを
やらせて頂きました。
具体的に言うと、
不安とかモヤモヤとかメンタル的なものを
体の外に出したり、
頭痛とか花粉症の症状に作用したり
まぁそんなことを参加者の中から
希望される方3名ほどに前に来て頂いて
皆さまの前でやらせて頂いたのです。
そして、そのまさに本番中。
自分で言っていて
「デモンストレーション」という
言い方に引っかかりました。
「あれ?これデモンストレーションて言う?
   デモンストレーションって見せるって
   ことですよね?
   ここで体験してくださった方が
   スッキリしたりしても
   見ている方には違いが解らない訳で、
   それをデモンストレーションって
   言うんですかね?」
まぁ、名前とかどうでもいいので
気にせず続行したのですがw
突っ込まれたことは無いのですが、
これって私がサクラを仕込んで
インチキする可能性もあるし、
体験した方の主観なので、
客観的な事実としてお見せすることは
出来ませんよね。
もっと言うと、
私のエネルギーワークを受けた方の
「気のせい」ってことも
あるかもしれません。
でも、「気のせいなら気のせいでいいかも」
と思うこともあります。
不安な気持ちが無くなったら
積極的に動けるし、
頭が痛く無くなったら
パフォーマンスが上がります。
「実際に動ける力になるなら
   それでいいんじゃない?」
って思うんです。
ここ暫く、いろいろな方から
「今年の春分の日でガラッと
   エネルギー変わるって本当ですか?」
「今回の満月やばいんですって?」
と聞かれておりました。
「ああ、あの人達いつもそれ言ってるから」
と言うと、とても冷ややかというか
否定しているように見えるかもしれませんが、
完全否定しているわけではないのです。
大事なのは、
そこにどれ程のパワーがあるかではなく
そういう変化やタイミングに対して
「能動的か受動的か」
であると思っています。
年が改まると
「良い年にしよう」
「良い年になるといいな」
と気持ちも新たになりますよね。
月の満ち欠けだろうと
星座の動きだろうと
宇宙の元日だろうと
それと同じことだと思うんです。
だから、そこに期待をして
より自分らしく在ろうとか
気持ちを新たにしようとか
何かにチャレンジしようという
考えの方には
素晴らしいタイミングになると思いますし、
依存的な期待をして
待っているだけの人には
いつものように
大したことは起こらないと思います。
だから、
「変わるって本当ですか?」
という問いに対しての私の回答は、
「変わることは変わります。
   しかし年に何度も
   そういうタイミングは来るし、
   それが個人にとってどう作用するかは
   エネルギーの相性やら
   本人の心構えやら
   いろいろあるので解りません☆」
でしょうか。
大切なのは
それがどんなものかでなく
「どんな意味を感じてどう活かすか」
ではないかな。
なんて思ったりします。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

サンクチュアリ出版トークライブ
「エネルギー×仕事×人生」

おかげさまで無事に終了しました!
お越し頂いた皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大ヒット御礼!!

Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家
三部門で1位獲得!!

全米は特に泣いてない!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     オービットトランスファーをはじめ、
     ここでしか学べないオリジナル
     エネルギーワークを伝授する講座です。 
     

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     各種お問い合わせもこちらから


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   グサァッと響く一言をちょいちょい発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪各種ご依頼・お問い合わせ

講座や講演、取材など各種ご依頼や

お問い合わせはこちらから


—–