天才・成功

進化は突然やってくる

進化は突然やって来ます。

ラブストーリーくらい突然やって来ます。
予測も出来ない所から
全然関係ないことがきっかけでやって来ます。
先日、なんていうか
ちょっとした意識の改革がありました。
↓その時のFB投稿

これら一つ一つの意味についても、

機会があればお話ししようと思っていますが
とりあえずは進化は突然やって来るって
お話しです。
帰りの電車でインスピレーションが湧いて
これらの投稿をして、
主人と
お友達でクライアントさんでもある
のなちゃんとメッセでお話しして、
ひとまずインスピレーションを
落とし込みました。
話はちょっと変わりますが、
私のエネルギーワークの一つに
お体に触れてネガティブなエネルギーを
取るものがあります。
(名前はまだない)
基本的にはお体には触れずに
悪いエネルギーをドシュッと取るのですが、
エネルギーの具現化が進行している場合、
つまり病気やかなりの痛みになっている時は、
お体に触れさせて頂いて
エネルギーを取り除きます。
余談ですが、
手術の必要があるとされていたものが
寛解したり、
回数券まで買っていた整体に
通うのを辞められたりということが、
普通ーに起こっています。
その「おさわりヒーリング(仮)」ですが、
まー時間かかるんですw
なんと長い時で5分!!

長いわー
身長とか伸びるわー
私は死ぬほど飽きっぽく
集中が続かないので、
大体のエネルギーワークは1分かかりません。
中には長いものもありますが、
体全体を順番に見て行くので
それほど飽きないんですね。
「おさわりヒーリング(仮)」は、
凝縮された一つのエネルギーに
集中するので、
必要な集中力も半端ではないんです。
大体30秒くらいすると
一旦私の心が折れかけて、
「あ、なんかもう今日はこの辺でいいかな?」
とか考えます  ←ちゃんとやれw
そんなこんなで、
やらずに済むならやりたくないのですが、
必要なのにやらない訳にはいかない。
そんな「おさわりヒーリング(仮)」
さぁ、もう私自身忘れかけてきましたが、
ここからこの記事の主題
「進化は突然」に入っていきます!
電車でインスピレーションが降りてきて
主人とお友達の協力で落とし込んだ私は
「あ、なんかパワーアップしたわ」
と知りました。
そして、おさわりヒーリング卍解(仮)を
試させて貰ったところ…
20秒でしたwww

5分 → 20秒
しかも、早すぎて
「あれ?…いや念のためもう少し」
的なのがあったので、多分10秒くらいかと。
ヒーリングを磨く修行をした訳ではなく
滝に打たれた訳でもなく
全然関係ない意識改革があっただけで、
なぜかヒーリングの精度が上がる、と。
このように、進化というものは

予測も出来ない所から

全然関係ないことがきっかけで

ラブストーリーくらい突然やって来ます。


全ては繋がっているのです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー歓迎します♩

     お友達申請はお気持ちだけ有り難く



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)











—–