エネルギー・宇宙

棚ボタ的に幸せになる方法②

どんなことを

どんな風に頑張れば
宇宙じいちゃんの棚ボタ現象を体験出来るか?
予告通りこちらのテーマでお送りします!
1 タラちゃん感

まずお伝えしたいのは、
「タラちゃん感」を大事にして欲しい
ということです。
「タラちゃん感」の対義語は
「カツオ感」です。
2人の違いは、スケベ心です。
タラちゃんが
「おじいちゃん、肩たたきするですぅ」
と寄って来ると
「おーおータラちゃんは優しいねぇ」
となるのに、
カツオくんが
「お父さん、肩でもお揉みしましょう」
と来ると
「ワシの盆栽を壊したのはお前か!」
となったりします。
(たまにまんまと懐柔されてますが)
解りますか?
タラちゃんには、
「これをやったことで目的を果たそう」
という裏が無いのに対して、
カツオくんは、
なんとなーく裏がありそうなんです。
裏があるカツオくんは、
見返りのある無しに一喜一憂しますが、
タラちゃんはご褒美を貰っても
おじいちゃんに喜んで貰えるだけでも
ハッピーなのです。
ニコニコしている子の方が、
何かしてあげたくなりませんか?
宇宙じいちゃんも同じなのです。
2 思い切った行動

宇宙じいちゃんは
なかなかのお茶目さんです。
面白いこと、
楽しいこと、
珍しいことが大好きです。
あなたがいつもと同じことや
簡単に出来ることをするより、
やったことがないことに
チャレンジする方が、
宇宙じいちゃんは注目して
応援してくれます。
また、かのアインシュタインは
「同じことを繰り返しながら
   違う結果を望むことを狂気と言う」
と言ったそうです。


つまり…

五次元的な効果:
宇宙じいちゃんが面白がって応援してくれる

三次元的な効果:
今までと違う試みをした方が
違う結果を得る可能性が上がる

という訳で、
思い切った行動から得られる成果は
五次元的な面だけでなく
三次元的な面からも期待できるのです。


3 棚ボタにちょっと期待する
1と少し矛盾するようですが、
ちょっとだけ棚ボタに期待してください。
最初から棚ボタ狙いはいけません。
ですが、何かに取り組んでいる時は、
「本当に上手く行くだろうか」
「失敗したらどうしよう」
という不安がよぎることがあります。
そんな時に、
「もしこれで思ったような成果が
   得られなくても、
   何かしら得るものはあるよね」
と思うことが出来れば、
大分気持ちは楽になるでしょう。
4 とにかくやる!

いろいろお話ししましたが、
大切なのはとりあえずエネルギーを
動かすことです。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる
くらいの気持ちで、
思いついたことは
とりあえずやってみましょう。
棚ボタは近いうちにやってきます。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
何かしらやってみつつ、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー歓迎します♩

     お友達申請はお気持ちだけ有り難く



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)





—–