天才・成功

調子の良い時に現状維持してどうするよ?

問題のない時にヒーリングとかエネルギーワークとか。
贅沢に見える人もいるかもしれません。
 
だけど、人の可能性は天井知らずです。
調子の良い時に投入してこそ、飛躍に繋がります。
 
ちょっとの迷いとか、
ちょっとの疲れとか。
あって当たり前だと思うような
小さなネガティブ要素を留まらせることで、
エネルギーが下がり、引き寄せるものの質を落とします。
そして、あなたをその場に止まらせたり、後退させたりします。
 
だから、ネガティブなものは即循環させる!!
天才が今の場所に止まるのは、
地球の大損害!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ちょっと明かせない凄い人達も受けてます♡
●遠隔ヒーリング&チャージ・スペシャルパッケージ
http://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=1517
 
●サンクチュアリ出版さんでのトークイベント
「本当の本当に、好き勝手やって稼げるんです!」
 
月商3万から今に至るまでの事を、
初めて全部公開します!
もちろん質疑応答タイムもあるので、
トークテーマにない事でも聞いてくださいね!
 
当日は不二子ちゃんスタイルで…行きませんw
http://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=1517
{40AFCF5C-2B30-4831-AD20-4A550C67B1AA}

 

—–