セッション・エネルギーワーク

頭蓋骨崩壊セッションとは?原理と解説

100%のその人を引き出し

「うまくいく」以外の選択肢を排除する

エネルギーワークセッション

 

人は宇宙からの使命を持って、

生まれてきたまま生きることとして

この世に生まれてきました。

 

 

 

ありのままで生きる。

 

なのに、文明の発展により情報爆発時代に突入し、

その情報により、

悲しんだり、イライラしたり、怒りを感じたり、

常に恐れや不安に襲われたりしています。

 

 

社会により、

ありのままで生きることと分離し、

本来の自分の基準とはかけ離れたところで

生きている人が多いのです。

 

つまり、自分のようで自分でない状態のまま

「なんかいいことないかな」

「こんなはずじゃなかったのに」と、

違和感を抱えたまま生きています。

 

 

頭蓋骨崩壊セッションでは、

潜在的に思っていることを確認し、

 

・一般論

・社会的立場

・親・学校からの教育

・世間体

 

 

これらに縛られて生きてきた人生から脱却し、

生まれ持った強み、才能を生かして

宇宙の仕組み通りうまくいく!

を実現します。

 

 

《うまくいかない原因》

 

やり方(顕在意識・本当に思っていることに従う)

思い方(現在意識・思っていると思っていること)

在り方(潜在意識・本当に思っていること)

 

 

{62CA8AC4-8298-4362-B24F-E5D3C475201B}

行動は、無意識に思っていること

(=本当に思っていること)に従うので、

思った通りになっていないのであれば、

 

無意識を理解していない

もしくは

意識で思っていると思っていることが正しくない

と考えられます。

 

 

あり方と思い方(潜在意識と顕在意識)

が一致していないからしんどくなる。

 

やり方に固執することなく(やり方)、

自分勝手な解釈をすることなく(思い方)、

本来100%の自分で生きることができれば、

これからの人生が

180度変わることになるでしょう。

 

 

《何故そうなるの?》

もともと私たちは

素粒子という物質から成り立っています。

その素粒子は通常エネルギー(波)の状態ですが、人間の意識が介入することにより粒となります。

そしてその素粒子が

人間や空間、動物、植物などの

物質を作り上げています。

 

 

例えば植物。

 

植物はそのまま(ありのまま)で存在しています。

 

 

自然の恵みである雨から水分をもらい成長し、

太陽に照らされて細胞分裂し、

光で成長し、実を育て、繁栄していく。

 

そこに

「嫌だな~、成長したくないな~」

とか

「このまま実を作らないで

   私は私のままだけでいたい!」

という意思はなく、常に繁栄繁殖しています。

 

 

…人間により強制的に摘まれたりしなければね。

 

 

これは自然界の法則や摂理とも言えます。

 

 

生まれ持ってきた使命を果
たし、

繁栄し、枯れて亡くなって土に還ってゆく。

 

 

この当たり前にも行われていることが、

人間界ではできていないのです。

 

 

 

何故なら、

人間は「脳みそ」を持って生まれてきており、

そこに意識と解釈が入ってしまうから。

 

これは量子論や物理学の世界でも証明されています。

人間の意識が入った瞬間に物事が確定して、

その解釈(意識)のまま

この現実が存在しているのです。

 

 

「なんで今あの人、

   あんなこと言ったの?(ムカつく!)」

 

「あの人よりももっと

   優秀でなければ自分の居場所がなくなる!」

 

「もっとあの人よりもできなきゃ!」

 

 

などと他者比較し、

もともと持っている強みでなく、

育てられた能力で生きることが

当たり前になってきてしまっているのが、

今生きづらい理由です。

 

 

やり方に固執することなく、

自分勝手な解釈をせず、

本来の100%の自分で生きることができれば、

人は思った通りの結果を

手に入れることができるようになるのです。

 

 

 

セッションでは、

 

 

こう在りたい

これをやりたいをまず決めていただきます。

今の自分からの発想ではなく、

本当にこれがやりたい!ということを

自覚していただきます。

 

それをヒアリングにより深掘りし、

あなたの強みや才能を自覚していただき、


こに意識を向けるように

エネルギーの調整を行います。

 

 

自分の使命がわかり、

最も集中して取り組むことがわかるようになり、

自然と結果が付いてくるようになります。

 

 

《クライアントの主な結果》

 

・最高売り上げ40万が、1カ月で90万に。

 

・初めてのセッションを受けた翌日、大きな受注が入った。

 

・自分がすべきことが明確になり、収入は10倍以上に。

 

・顧客層が大きく変わって売り上げも上がり、夫婦仲まで良くなった。

 

・やりたい仕事に絞り、月15万の売り上げが4カ月で50万以上に。

 

・痛いのが当たり前だった体が、信じられないほど楽になった。

 

・やりたくないことを我慢する人生から離れることができた。独立して、売り上げも大幅アップ!

 

・人前で話す仕事の度に疲弊していたのが、トークショーが続いても疲れ知らずに。

 

3週間続いた咳。大切な仕事があると話したところ、その時間だけ咳が出なくなって驚いた。

 

《私がお力になれないこと》

 

・モチベーションを上げる

・未来を言い当てる

・自己承認欲求を満たす

 

《私ができること》

・本来の自分で生きることを自覚し、「こう在りたい、なりたい」を実現するエネルギー調整


・一番得たい結果を得るために伴走します


・思考の整理を行い、最も注力するべき視点を手に入れられるようにします


・パラレルワールドからその人のbestを持ってくるエネルギーワークを行います


・その人本来の強み=ポテンシャルで生きられるようにしていきます


・本やグッズが売れるエネルギーを注入します(但し圧倒的に良い物に限る)


・スタッフやビジネスパートナー、それらの候補者の資質や相性についてアドバイスします

 

 

 

頭蓋骨崩壊セッション詳細

—–