ビジネス・お金

好きなことやろう!の落とし穴

良く言われてる

「ワクワクすることをしよう!」

「好きなことだけやろう!」

ってヤツ。

私もいつも言ってますが、

これには落とし穴があります。

だって、ワクワクすることや

好きなことだけやって生活してる人って

多分まだ殆どいないでしょ?

やり方を間違えると、

稼ぐことが出来ないどころか

夢見る人を食い物にする人に搾取されます。

もしくは、人が頑張って稼いだお金で生活する

ヒモ的な生き物になります。

はっきり言って、私も長いことそうでした。

好きなことやってたけど、月収3万円でした。

そこからたった3ヶ月で180万になり、

好きなことだけして

生活出来るようになったのは、

ちゃんと正しい順番で進めたからです。

私が結果を出した方法は、

訳の解らないまま

好きなことやワクワクを追い掛け続けるより

ずっと確実な方法です。

実際に、私がやっていたビジネスコースでも

このやり方、考え方で進めて、

全員が売り上げを上げました。

それはどんなやり方だったのか。

3万円時代から今に至るまでの話を

サンクチュアリ出版さんで行われる

トークイベント丸出ししようと思います!

サンクチュアリ出版トークイベント詳細

{83985D69-85DC-4878-AFB2-56F63C1AC46B}



—–