クライアント様のご感想

実力が出し切れていない!そんな時

セミナー講師であり、
私が依頼しているコンサルチームの一員でもある
中村理恵さんに、
頭蓋骨崩壊セッションのご感想を頂きました!
安定しなかった売り上げが、
セッション後には100万越えで安定。
今では更に倍に!
受講生さん達の変化も、目に見えて解ります。
                                         (中村理恵さま)

{B92818FD-403C-441D-8C11-D1AF79412F10}


美奈さんのセッションを受けてから、
安定しなかった売り上げが安定するようになり、100万円を月に稼ぐというのが当たり前になりました。
 
それまでは稼ぎたい!という気持ちはあるものの、実際に稼げるのだろうか?というのと、私の技術や知識がどこまで役に立てる?という部分とが重なり合ってとっても複雑な混ざり合いをしていた気がします。

どちらかを取ると(達成すると)どちらかができない、と無意識に思い込んでいたのかもしれません。

でも、美奈さんの「私が活躍しないのは地球にとっての損害」ということを聞いた瞬間に、素直にそれが受け入れられた。
だから安定して稼げるようになったのだと思います。

かつ!それ以降は売り上げもさらにその倍。

売り上げを上げたいために受けたセッションではなかったですが、結果売り上げが上がり、かつ受講生さんたちのにも還元できている感じが今はとても幸せです。
実際に受講生さんの変化が目に見えてわかるので(^^)

【その時、理恵さんに何が起きたのか?】

セッション前に
メッセージでヒアリングをした段階で、
理恵さんには
とてつもない才能があると解りました。
そして、それを出し切れていないことも。
「なぜ、自分が凄いことを隠すんですか?」
とお聞きした所
「それ、他の方にも言われました」
とお返事が来ました。
理由は様々ですが、理恵さんのように、
自分が凄いことを隠してしまったり
実力を発揮することを恐れてしまう方は
結構いらっしゃいます。
ですから、
この「自分が凄いことを隠す」原因を探り
そのネガティブなエネルギーを消去しました。
ついでに、理恵さんは腰を痛め易く、
セッションの時もかなりの痛みを
感じていらっしゃいました。
体が痛いのも、
原因はネガティブなエネルギーです。
もちろん、こちらも消去しました。
ちなみに、痛い場所によって
どんなネガティブな思考を抱えているかも
解ったりします。
自分が凄いということを表に出すことへの
恐怖心さえ取り去ってしまえば、
あとはもう思いのままに
やりたいようにやるだけです。
セッション後の理恵さんのSNSでの投稿は
今までよりオープンで活き活きして見えます。
また、実際のお仕事も活躍の場が拡がり、
より目立つポジションで、
責任あるお仕事をされています。
「頭では要らないと解っているけど
    どうしても追い出せない」
私達を邪魔するのはいつも
そんな感情や思い込みです。
「本当はもっと凄いのに!」
そんな、くすぶってる系の天才のあなたを
お待ちしています。

—–