クライアント様のご感想

プロも認めるブロック消去!

昨日は、経営塾の先輩の
にこさんのセッションをやらせて頂きました♪
なんと、にこさんご自身が
マインドブロックバスターなのだとか!
プロに私のブロック消去やるんかー
と、ドキドキしておりましたが、
セッション中のにこさんのお言葉は…
「えっ?どうやってるんですか?これ。
    美奈さんが私の頭が重いの解ってて、
    取りますって言って取っちゃうし、
    右脚の付け根が痛いのも取っちゃうし…。

    みぞおちがすっごく痛かったのに、
    それもファーって散って行っちゃうし…。

    全部抜けて行ったのが、
    はっきり解りました!

    これ凄いです!
    ちょっと習いたいと思っちゃいました!笑」
(お待ちしてます(*^^*)ww)
そして、ブロック消去という名前は
仮に付けたもので、
今名前を考えているとお話したところ
これ、ブロックとか
そういう簡単な物じゃないですよ!
絶対良い名前付けたいですね!
何かないかなー
って、その場で一生懸命考えてくださる…♪
本当に愛情深い、素敵な方✨
「カリスマ女性経営者コース、
   受けに来ますね!」

と笑顔で帰られてほんの数時間後、
今度はメッセで
「帰りに、美奈さんに薦められた
    タイプの服を買ってしまいました。」
成功する人はノリがいい!
スルスルって、物事が気持ち良く進んでいく。
人のノリを悪くするのは、
言わずもがな心のブロック。
「出来ない」「私には無理」
そんな心のブロックが無くなると、
まるで流れるように、
成功に向かって一直線ですね♪


{0C68D868-5BD0-48EF-9B87-330BDA15B55C}

にこさんは、「ハリウッド女優の強み」

—–