ビジネス・お金

成功するのに戦略は必要ない!

メイクスクール受講中の方が、
経営者コースも
受けてくださることになりました✨
たくさんの特技と
素晴らしい経歴はありつつも、
何年も子育てをしていた彼女が
どんな道筋で独立するか。
私なりに考えていたのですが、
突然その方が
「7月にイベントを
   主催しようと思うんです!」
と。
しかも、
6月に私達が300人集客したのと
同じ会場で。
「経営者コース受けるって決めてから、
   やりたいことが
   どんどん浮かんでくるんです。
   なんか、「出来る!」って
   思ってしまって…。
   全く根拠ないんですけど」
根拠のない「出来る!」は
宇宙の指令✨
だから本当に出来るんです。
対して、
根拠のある「出来ない」は
人間の小さな脳みその
出した結論だから、全く意味がない。
「何をやったら良いか?」
「自分にできるか?」
「お金無いし」
なんて考える前に、
「やろう!」
って決めちゃえばいいんです!
決めた瞬間に、
道なんて勝手に出来るんです。
協力も勝手に集まってくるんです。
今回は道が
向こうからやって来ましたが、
そうじゃなくても
私が戦略練ったしね(*^^*)
とにかく、
彼女は決めるだけで
良かったんです。
先週会った時と顔付きが変わって、
とても穏やかで生き生きとした、
可愛らしい顔になっていました。
元々綺麗な方だけど、
「この人って、
    こんなに可愛かったっけ?」
と驚くほど。
皆、望まな過ぎ!
求めな過ぎ!
あなたにはその価値があるのに〜!
{6311CD14-883B-4805-8F2E-87F65A87DFE7}

—–