ビジネス・お金

才能を燻らせないために

三次元と五次元は「バランス」
それに尽きます。
三次元だけで何かを成し遂げるには、
血反吐を吐く勢いで目を吊り上げて
あるいは感性を殺して
努力を続けなければいけないし、
五次元だけで幸せになるには、
思い込みを外したり見えないものを操る
ということを
よほどのレベルで成し遂げないといけません。
サイババクラスの奇跡を
ハナクソほじるくらいのポップさで
起こせればいけるんじゃない?
くらいのレベルです。
ダイエットをするのに、
運動か食事制限のどちらかだけをするよりも
両方やった方が楽で早いのと一緒です。
私自身も、現実面を強化することで
突然現実が動き出しました。
私のリーディングやエネルギーワークは
凄い凄いと言われていましたが、
それがたくさんの人に届いたり、
ちゃんとお仕事として成り立つ
ようになったのは、
商品化して売ることが出来るように
なったからです。
その頃からのクライアントさんも
たくさんいらっしゃいますし、
その頃では出会うことも考えられなかった
経営者や著名人のクライアントさんが
私の所へ来てくださるようになりました。
ですから、
エネルギーワークの伝授を行う時も、
半分は現実面やご本人の仕事や
プライベートの話をします。
エネルギーワークをマスターしたい
と思うような方は、
エネルギーを扱ったり
リーディングをしたりするのは上手ですが、
どちらかというと、ご自身のプライベートを
全方位において幸せにしたり、
経済的に豊かになったり、
良い恋愛や人間関係を結ぶのは
苦手なことが多いからです。
現在エネルギーワークの伝授は
マンツーマンでしかやっていないのですが、
その理由は、
三次元と五次元をどの割合で伝えたら
最も効果的かは、
人によって違うからなのです。
スピ系起業家の人は、
ほとんどがお金を稼げていません。
実はプライベートがパッとしません。
心を許せる友達がいなかったり、
家庭も問題を抱えていたりします。
それでもエネルギーワークやヒーリング、
リーディングは上手なのですが、
本人が幸せでない人のことを
信じてはいけません。
なぜなら、リーディングやカードは
「現状を知る」以上のことは出来ない
からです。
私は良く
「私くらい視える人は結構いるけど、
   その人達がクライアントさんの未来まで
   変えることが出来ないのは、
   その後のゲームの組み立てと
   それを実現するスキルの差です。」
とお話しします。
視える、当たる。
それをやたらと珍重する人がいますが、
結果だけ言えば
「現状把握ができている」
というだけです。
クライアントさんが今持っているものから
どう未来を創るかという視点
そして、
それを実現出来るだけのスキルが必要です。
このスキルは、
エネルギーワークだったり
コーチングだったり
コンサルティングだったり
いろいろです。
自分の幸せを現実化出来ない人は、
未来を創る視点に欠け、
設計図を描くことができません。
「当たるから通ってたけど、
   特に現実が良くなったりはしない」
「その時はいい感じになるんだけど
    一時的なもので終わってしまう」
という場合、この設計図が描けない
=現実化が出来ないで
終わっているのでしょう。
やがて、せっかくのスキルも枯れます。
これはスピ系の人に限った話ではありません。
素晴らしい才能を持っているのに、
現実化出来ない
失敗するのが怖い
私は周りの人と幸せでいられればいいの
と、自身の可能性を勝手に狭めます。
せっかく才能があるのに、
それを本当に必要な人に届けることが出来ず
燻らせて持て余します。
あなたを待っている人が、
たくさんいるかもしれないのに。
人生の最期に
「どうだ!私は生きてやった!
    自分の才能を磨きまくって
    たくさんの人に貢献した!!」
多くの人がそう言えるようになれば
いいなと、心から思います。
    
何者でもないまま、
人生を終わらせないでください。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡

     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     各種お問い合わせもこちらから


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   あなたにグサァッと響く一言を発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡

指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪プレミアムセッション(込田友紀子)

     豊富なスキルから、あなたにピッタリの

     セッションをカスタマイズ!


指輪磁場調整(込田友紀子)

     売り上げアップも社内のチームワークも

     場のエネルギーを整えることから





—–