必読記事

全ての人に当てはまる、宇宙の大前提

私達は、宇宙から絶えず無限のリソースとエネルギーを貰っています。

 
それを全て受け取りさえすれば、幸せで豊かに、楽に過ごすことができます。
 
しかし、私達人間だけが、そうすることが出来ていません。
なぜなら、私達人間の頭の上に「蓋」があるからです。
この蓋は、私達の常識や思い込みで出来ています。
 
・自分で考えなくてはいけない
・努力しないと上達しない
・物事の実現には時間がかかる
・働かざるもの食うべからず
・努力は美しい
・謙虚さは美徳
 
そういう常識や思い込みが、頭の上の蓋を分厚くし、宇宙からの無限のリソースとエネルギーを受け取りづらくしています。
 
つまり、こうした常識や思い込みから解放されれば、
 
皆楽して幸せになっちゃう!

ということなのです♩
 
宇宙からの無限のリソースとエネルギーは地球に生まれた恩恵です。当然の権利です。
 
遠慮なく受け取りましょう!
 
宇宙の恩恵で上手く行ったら、当然感謝しますよね?
感謝すればするほど、宇宙はあなたを依怙贔屓して甘やかします。
もう、ヌクヌク暮らせるように、赤ちゃんか!お嬢様か!王様か!というくらいに世話を焼いてくれます。
 
世話を焼いて貰えるとダメになりそう?
 
全っ然違います!
 
例えばです。
マドンナはどれくらいのスタッフを抱えているかご存知ですか?
美容担当のスタッフや、身の回りの世話をしてくれる付き人など含めて。
 
正解は、私も知りませんけど( ̄∀ ̄)
 
でもね、知りませんけど、
 
スタッフが世話をしてくれているから
マドンナは自分のアーティストとしての活動に没頭出来るのです。
 
解りますか?
つまり、
 
楽しても成功出来るのではなく、
楽した方が成功しちゃうのです!
 
そして、マドンナが良い仕事をすればするほど、ファンは感動し、喜びます。
 
あなたも同じです。
 
①宇宙にいっぱい手伝ってもらうと
②自分の仕事に没頭できて天才を発揮し
③周りの人も幸せにします
 
それでも宇宙の厚意を無視して、勝手に努力を続けますか?
 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
もしこの記事がお役に立ちましたら
SNS等でシェアして頂けると嬉しいです。