必読記事

あなたの覚醒が遅れることは、地球の大損害

もしも天賦の才を活かせることができたら、毎日幸せで、自分に自信が持てて、お金もたくさん貰えて、皆に感謝されるのではないかと、きっと多くの人が思っているはずです。

だけど…それなのに…

天才になるのは怖いのです。覚醒するのは怖いのです。

だって、そうなったらどうなってしまうか解らないから。今までの努力が無駄になってしまうかもしれないから。失敗するかもしれないから。皆にバカにされるかもしれないから。

怖いですよね。私も次の扉を開けるときは、いつも怖いです。

怖いと自覚していたらまだ良いのですが、怖いと自覚していないと、「出来ない」「これじゃない」と、間違った結論を導きます。

出来ます。それであってます。ただ「怖い」だけです。

「そうか。自分は怖いのか。」と、まず自覚してください。怖いだけなのだなと解ったら、次にこの言葉を思い出してください。

あなたの覚醒が遅れるのは地球の大損害!!!

あなたが今よりもっと天賦の才を活かす日が遅れれば遅れるほど、あなたがサポートすべき人の機会が失われます。そして、その人にサポートされるはずだった方の機会が失われます。

機会損失するのは、あなただけではないのです。