メンタル

ラスボス最終形態

最終的には、

軽井沢辺りの山ん中の別荘に引っ込んで

めっちゃ大物の人が

会いに来てくれるような感じになりたい♡

 

たまに街に降りる時は

何事かとザワつかれるんだけど

久しぶりに買い物したかったとか

食べたいものがあったとか

そんな理由w

 

普段はひたすら

瞑想して

漫画読んで

オカルト話読んで

ゲームやって

youtube観てる

 

大富豪が私を囲ってくれてるので、

経済的にも問題ない

むしろなんか増えてます的なw

 

月に一回くらいしか仕事しないけど、

恐ろしく良い仕事する

そんな感じ

 

私は日本を変えないし

世界も変えないけど、

日本を変える人や

世界を変える人を

変えることが出来るから、

 

多分私がチョイってやると

大きな結果に結び付いちゃう

だから月一でいいのだ!

 

現時点で 

大都会で活躍する経営者の皆様が

埼玉の田舎まで来てくださってるし、

月の半分も稼働してないのに

なんかお金入ってくるから、

近いっちゃ近いんだけどもw

 

もっと圧倒的に引っ込んで

もっと圧倒的にダラダラして

もっと圧倒的に凄い仕事したい

 

最終的には

私にたどり着くまでが

ダンジョン化するはず!!

 

あ、でも場合によっては

都内でセッションとかしてますよ♩

アゴアシ付きで、

受けたい方が何人かいらっしゃるなら

地方に伺うのもいいなぁー♡

お気軽に

しかし期待せずにご連絡ください♡

 

東京・埼玉で受けるなら今のうち!w

頭蓋骨崩壊セッション

 

 

{E9E5C5BB-AD1D-427D-8255-77D2A59F8F58}

 

 

 

 

 

 

—–