天才・成功

願いが叶う☆秘技!!

この度2年ぶりに発動した、
「願いが叶う☆秘技」

2年前は、
私の売り上げが60倍になるという
ミラクルを起こしてくれました。
元々は須藤元気さんの本に
書かれていた方法で、
須藤さんはこれにより
CM出演をゲットして
奥様と知り合ったそうです。

※ちなみに、須藤さんは
  こんなアホみたいな名前付けてませんw


今日はいよいよ、
そのやり方を書いていきますね!



◼️用意するもの
・ノート
・ペン

まずは、紙とペンを用意してください。
2年前やった時は
「どうせなら素敵なノートにしよう!」
と思って手に取ったノートが
300円くらいだったことにビビって
5冊セットで200円のを買うくらいの
切ない状況でしたw



◼️やり方
一冊丸々「ありがとう」で埋める


はい!
以上です♩ヽ(・∀・)ノ





あ、バカバカしいと思った?



思ったでしょ?



実は私もそう思う!!w

このノートを
うっかりダイニングテーブルに置き忘れて
主人に
「なんだこれ?…あ、美奈のか…」
とそっと閉じられた時の
あの恥ずかしさね!!
ポエム(挿し絵付き)を
見られた瞬間に匹敵するよね!
ガチで描いたお絵描き帳を
いつものように開いたら
お姉ちゃんからのコメントが
書かれていた時と同じ絶望感ね!!!
いやぁぁぁあああああ!!!


※あ、ポエムの方はやってませんw



まぁ、そんなこんなで、
私だって半信半疑でした。
むしろ三信七疑?くらい?
でも、須藤さんは
CMと奥様ゲットしたって言うし、
私も実際に2年前に
このノートを書き終えて数日後に
売り上げ60倍になるきっかけになった
経営塾の広告を見つけてしまう
訳ですからね。
逆に言うと、
なんでそんなに効果があるのを解っていて
2年もやらなかったのかと言ったら、
やるべき事が他にあった
のだと思います。
私のセッションを受けてくださった方が
「やるべきことを
   やり尽くした人に受けて欲しい」

と紹介記事を書いてくださったことが
あるのですが。
そんな感じです。
思い付くこと
当然やるべきことを
「全部やった!」
と言い切れる時だけ
発動しても良い「反則技」

努力だけではどうにもならない所を
どうにかしてくれるからこそ、
私にとって「秘技」なのだなー

思います。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     最近またちょっと売れてて嬉しい♡

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


—–