天才・成功

ポジティブとネガティブとエセポジティブと

自分が望むことで実現に向かっていないことが

一つでもあるなら、
次のうちどちらか一つの状態にあるはず。
心が
ネガティブ
エセポジティブ
か。
ネガティブな状態は言わずもがな。
「自分にはこんなこと出来ない」
「もっと時間が必要」
「いつか実現させたい」
と思っていたら、実現出来るものも
出来なくなってしまいますね。
しかし、これよりタチが悪いのが
エセポジティブ。

似非ポジティブ。
似て非なる、ポジティブ。
「自分には悩みなんて無いですー」
じゃあなんで私の所へ来たの??
「そう言われてもピンと来ませーん」
まぁ、認めないから今の状態なんでしょうな。
ポジティブでいたい。
特別でいたい。
人より高い視点を持っていたい。
誰でもそんな気持ちを持っていると思います。
しかし、
本当に人より高い視点を持っているなら
そもそも人間として転生してませんから。
あなたも凡人。
私も凡人。
されど、
あなたも天才。
私も天才。
ネガティブは、
今の自分と理想の自分=未来の自分
=本来の自分のギャップに失望している
時に陥るので、
ある意味では「自分はこんなもんじゃない」
と希望を持っているとも言えるのです。
今の自分は、本当の自分じゃない!
本当はもっと凄いんだ!と。
常にネガティブな人は
ただの怠け者ですが、
今の自分に失望して、
「ここで終わってたまるか!」
と奮起する力にすればいいのです。
だから、自分はネガティブだー!
と自分のことを責めるのは辞めて、
さっさと奮起しましょう。
あなたのその予感は正しい。
あなたは天才です。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     各種お問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪プレミアムセッション(込田友紀子)

     豊富なスキルから、あなたにピッタリの

     セッションをカスタマイズ!


指輪磁場調整(込田友紀子)

     売り上げアップも社内のチームワークも

     場のエネルギーを整えることから


—–