天才・成功

積み上げたものを奪われる前に

【前回までのあらすじ】


「なんとなくそんな気はしてたんです。
    次のステージに行かなくては
    いけないんですよね?
    でも、もう少し緩やかに
    シフトしてくれたら
    ありがたいのですが…」


緩やかにシフトする方法?
あるよー٩( ᐛ )و


「な、なんだってぇーーー???」


つづくw



【ここから本編です】

海外ドラマのシーズンまたぎ並みに
いやらしいクリフハンガーでしたねw

次のステージに進む時。
今まで頑張って積み上げて来たものが
奪われるような体験を
することがあります。

喜ばしいことでもありますが、
さすがに根こそぎ持って行かれて
更地になるのはキツいです。

事業主の場合、
リアルに売り上げにも響きますし。


この、積み上げて来たものを奪われて
更地になってしまう現象は、
前回も書いたように
宇宙じいちゃんの仕業です。

あなたをステージアップせざるを得ない
状況に追い込むための、
宇宙じいちゃんの荒療治です。

今まで築き上げて来たものを
一度壊してしまえば、
あなたが温め続けているアイデアや
先延ばしにしていたチャレンジに
取り組まざるを得ないからです。



ですから、このステージアップを
緩やかにするためには、

じいちゃんにドァーーーッと
更地にされる前に、
自分からドァーーーッと
やってしまえばいいのです。


結局更地になるじゃん!!

確かに。
ですが、早いうちに
新しいビルの建設に取り掛かれば、
今使っているビルが
強制的に取り壊されても、
新しいビルが出来上がっているか
完成間近の状態になっています。
更地にされてから設計図を書くより
ずっとスムーズで不安がないですよね。
つまり、常に追い込まれる前に
早めに次のことを始めるようにすると
いうことです。
ほとんどの場合、
じいちゃんに強制的にドァーーーッと
取り壊されたものは、

よくよく考えたら
手放しても良かったものです。
もしくは、頭で考えたら
持ち続けた方が良いものでも、
なんとなくエネルギーを奪われる
感覚があったかもしれません。
コンテンツ、学び、
人間関係やコミュニティ…
自分の周りのものが、
自分のエネルギーに合っているか、
自分を成長させてくれるか、
定期的に見直して
常に身軽にしておくことです。
そして、失敗を恐れず新しいことに
チャレンジすること。
それが、ステージアップを緩やかにする
とても有効な方法です。

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから



指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


家族で沖縄に行って来まーす♡

—–