エネルギー・宇宙

運命の人って本当に存在する?

「美奈さん、

    運命の人って居ると思いますか?」

えーなにその
「サンタさんって本当に居るの?」
みたいなやつw
運命の人とかソウルメイトとか。
結論から言うと、
居るっちゃー居る

居ないっちゃー居ない

って思っています。
細かい話になってしまいますが、
私の解釈では
まず宇宙に共同体があってね。
(いきなり怪しいw)
皆さんそこに
自分の一部を預けているのです。
で、そこでは他人との境界線がなく
1つの存在になってます。
隣に居る人とは、ちょっと混ざるくらいです。
所謂、死後の世界もここだと思っていて、
死んだら基本的に魂がここに行きます。
そして、いつか生まれ変わる訳ですが、
他との境界線が曖昧なので
隣の人とちょっと混ざります。
自分の一部を持った人とは引き合い易い。
だから、転生しても縁の深い人と
また出会うんですね。
ソウルメイトとか運命の人って
そういう「縁の深い人」のことだと
私は解釈しています。
もちろん、別の解釈もあると思いますよ。
そして、そうした縁ある人と
どのような関係を創り上げて行くかは、
今とこれからのあなたとお相手次第です。
決まった人と出会った瞬間に解り合えて
真実の愛に巡り合える!
という事とは違います。
だから、運命の人やソウルメイトを
「唯一無二の存在」と解釈するなら、
それは違うと思います。
しかし、「昔からご縁の深い人」
と解釈するなら、
運命の人やソウルメイトは居ますよ
ってお答えします。
で、すごーく問題なのは
・運命の人に出会いさえ
              すれば幸せになれる!

・今の相手は運命の人!

という思い込みです。
運命の人は「唯一無二の正解」
では無いので、出会った時点では
ただのスタートです。
「唯一無二の正解」ではないので、
「この人と居れば確実に幸せになれる」
なんて絶対ありません。
結婚出来ないと悩む人の多くは、
どこかしら
「運命の人と出会えば幸せになれる」
と思っています。
「今の相手は運命の人!」
信じたい人の多くは、
内心、今の相手との関係に
疑問や不満を感じています。
信じたい←ここ大事です。
信じてる  なら良いのです。
だけど、信じたい場合は
自分の現在を正当化しようとしています。
「唯一無二の正解」はありません。
どんなことも、自分で創るものです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最後までお読み頂きありがとうございます!


「ありがとう平成!捨てファニー祭」
開催中!!!
新たな良いことは、空間にやってきます。
空間を作って、
エネルギーをガンガン回しましょう!

【参加方法】

・LINE@pbw8193eにご登録の上、
   トークで参加表明!

・「令和に持って行きたい物」
    だけ手元に残す。

・気が向いたら、やってみた感想・手放し
    た物・気付き等を送ってください。

・4/30までに終わらなくてOK!一歩でも
   進むことが尊い!


【参加特典】

・スッキリした家と脳

・平成最後の一斉オービットトランスファー

※オービットトランスファーとは?
   →こちらをご覧ください。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大ヒット御礼!!

Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家
三部門で1位獲得!!

全米は特に泣いてない!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     オービットトランスファーをはじめ、
     ここでしか学べないオリジナル
     エネルギーワークを伝授する講座です。 

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   グサァッと響く一言をちょいちょい発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪各種ご依頼・お問い合わせ

     講座や講演、取材など各種ご依頼や

     お問い合わせはこちらから

     

—–