エネルギー・宇宙

空も飛べるはず

突然ですが、私は割と本気で
「人間って空を飛べるかもしれない」
と思っています。
実際にネットの掲示板などで、
「実は小さい頃はちょっとだけ浮いて移動できた」
という書き込みを何度か目にしたことがあります。
完全に真に受けてる訳ではありませんが、それでも、100%ナイ!とは言い切れないんです。私は。
この「小さい頃ちょっと飛べた」人たちは、
「皆飛べないと知って飛べなくなった」
「大人になるにつれ、いつの間にか飛べなくなった」
と言います。
つまりそれって、
「人類は飛べない」ということに気づかなかったら良かったんじゃないの?
気づかない間は飛べるんじゃないの?
というのが私の仮説です。
えーと、あまりにアホっぽいので、ちゃんとしますね。
言い換えると
私たちの可能性を狭めているのはマインドでしかない
と考えてるんです。
私は
・心のブロックを消去する
・身体のエネルギー回路を繋げ直す
・現時点で最高の未来への世界線を持ってくる
というエネルギーワークができます。
もっと解り易いものだと、
例えば頭痛とか簡単な痛みなら取れます。
なんでそんなことができるんですか?
と聞かれると、エネルギーが動かせるからで、なぜエネルギーを動かせるのかと言うと、究極「できるから」としか言えないんです。
物を動かすのとエネルギーを動かすのと、
私にとっては一緒なんです。
もちろん、物と一緒で、重ければ動かしにくいですし、軽ければ動かし易いです。
こういうことができるようになる時、
私はいつも「できる」前提で考えます。
「いつか」でなく、「今この場で」実現しようとします。
タイガーウッズは、パターでボールを打つ瞬間、カップインするかが解るそうです。
それは勘が良いわけでなく、タイガーウッズ自身が
「この一打でカップインする」という「現実」を
頭の中で構築してから打っているか、そうでないかの差なんです。
すーっごくシンプルに言うと
できないと思った瞬間に、
  できるものもできなくなるよ
ということです。
「できる」という現実を、頭の中で構築していますか?

—–