エネルギー・宇宙

宇宙のシナリオに文句を言わない

人生が映画だとしたら、
私達はプロデューサー兼役者。
 
「こういう映画作って!」
って言って、原作と脚本は宇宙担当。
脚本が上がったら、役者として最高の演技をする。
 
それで良い映画が出来るんだけど、
まず皆プロデューサーとしてのイメージをはっきりさせない、オーダーしない。
 
↑はそこそこ出来てたけど、カッコ悪くてウダウダしていたのが、役者として良くなかった。
貰った脚本に、全力を尽くしていなかった。
 
そんで、宇宙に任せるっていうのは、
原作と脚本に口出さないってこと♪
「こういう映画作りたい!」と言ったら、
宇宙はいつも最高の原作と脚本を用意してくれるから、
それを信じて演じ切る。
1つ1つの細かいストーリーの結果がどうなっても、
それは良い映画をなるためのシナリオだから。
 
私の言う、
「思考は宇宙に対する裏切り」
は、これです。
 
そんなウダウダも含め、宇宙のシナリオかもしれないけどね(*≧∀≦*)

—–