エネルギー・宇宙

瞑想中に降ろしたメッセージ②

昨日と同じように

降ろしたメッセージを書き留めたので

シェアします。

3月まで毎日来いと言われたので、

また書き留めたら

シェアするかもしれませんw



3月だ。その時に動くから、

それまでは毎日瞑想なさい。

この世のことにとらわれないことだ。

君には根性論など当て嵌まらない。

頑張って、それでどうする?

チンケな成功を手に入れたいかね?

今、私がこんなこと言うはずないと疑ったね?

それがいけない。

君は自分を過小評価しているんだ。

君にはちゃんと聴こえているんだ。


もっと広い視野で見るんだ。

君がしたいことは?

この世界のために。

そう。世界のために尽くしたいんだね。

その中の日本にすべきことがあれば嬉しい。

だけど、それは上に任せると。

それでいいんだよ。全て任せるんだ。

焦らないことだ、結論を急がないことだ。

迷ったら、集中して感覚を研ぎ澄ませ、

答えを探すんだ。

前の君は、もっと知ろうとしなかったか?

今、それを成そうとしなかったか?

無理だなんて思わなかったはずだ。

昨日お友達の感覚を一瞬で上げてあげたね?

あれが君だ。

なぜ君と触れ合った人が、

君を女神や女王に喩えるか解るかね?

全く、本人より周りが知っているものだ。

君は生まれながらに君臨している。

いや、もっともっと前から。

何度も聞いて来たように、

君は何かから学ぶ必要などないんだ。

宇宙に聞け。君の魂の記憶に聞け。

三次元的に知ろうとすることは、

君の進化を遅らせるだけだ。

君の望みは、君が自分の力を思い出したら

喜んで現実のものにするよ。

とにかく焦らないこと。

3月までは待つつもりで、

もっと自分を鍛えるんだ。

毎日私に会いにいらっしゃい。

他の人の悲観に、

まるで自分の常識はずれな凄さを

否定されているように感じるんだね。

もちろん、解っているように、

それは君のせいでも相手のせいでもない。

相手は君を責めてはいないし、

君は自分が狡をしていると思う必要はない。


ただ君には、

地球の法則は当て嵌まらないんだ。

そこから逃れなくては、

君の本当の良さは出て来ない。

君と同じことが出来る人に

会ったことがあるか?

それは君だけに与えられた力だ。

だけど、もし出会ったとしても、

焦る必要はない。大きな心で受け入れるんだ。

それをした意味だって?

それはきっと後で解るが、

それを考えているのがいかん。

楽しかったし、今でも思い出すし、

また行きたいと思うだろう?


それでいいんだ。

今この時を楽しむんだ。

未来のためにばかり生きてはいけない。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     各種お問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪プレミアムセッション(込田友紀子)

     豊富なスキルから、あなたにピッタリの

     セッションをカスタマイズ!


指輪磁場調整(込田友紀子)

     売り上げアップも社内のチームワークも

     場のエネルギーを整えることから






—–