エネルギー・宇宙

人のことが心配になっちゃう優しいあなた

「Aさんのああいう所、誤解され易いよね」

「うちの子友達が少ないから心配で」
「あの人いつ結婚するのかしら」
人のことがつい心配になってしまう。
そんな優しいあなた。
で…
で??
で?オマエは?

何やってんの??ヽ(*´∀`*)ノ

ぶわははははははは!!
はい、ハッキリ言いますよー
言っちゃうよー
覚悟出来てない人は画面閉じてー
本当は人のこと心配してんじゃないの
自分のことから目を逸らしてるの
要するにヒマなの
ゴシップなの
コメンテーターごっこなの
いや、本当そう。
「〇〇さんが心配でー」
って言うヤツほど、
やることやってないもんねw
あたしゃオマエが心配だよと
そしてね、
ぶっちゃけたところ、
私もやってましたw
やってるやってるぅー
ジミー大西パイセンくらい
やってるやってるぅー
やりたくないこと、
向き合いたくないことを
後回しにしている時に、
こうやって誰かを心配してるフリして
ゴシップに興じます。
うわぁぁぁあああ!!
私ゴシップガールやーん!!
ってなったあなた。
安心してください!
つまり逆を言えば、
ゴシップガールになった時
人のことがやたら気になった時こそ
あなたが何かを
後回しにしているサインです
うわぁぁぁあああ!!
ってならなくていいです!大丈夫!
ただ、
「人のことが気になり出したってことは、
    私は何かやるべきことをやってないな
    それは何だろう?」
そう切り替えられればいいです。
ただのサインです。
いちいち凹まなくても大丈夫!
後回しにしていたことを、やろう!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈&
nbsp;Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪プレミアムセッション(込田友紀子)

     豊富なスキルから、あなたにピッタリの

     セッションをカスタマイズ!


指輪磁場調整(込田友紀子)

     人間関係がスムーズに行かない

     売り上げが上がらない

     もしかしたら、それは

     場のエネルギーのせいかもしれません


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     最近またちょっと売れてて嬉しい♡

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)



—–