エネルギー・宇宙

フワフワおばさん ゴリゴリおじさん

・ワクワクすることやってハッピーライフ☆

・素敵な仲間と楽しいお仕事
・お金はいらない。ライフワークだから♡

・と言ってカツカツなのに自分磨き

こう言う人を
フワフワおばさん
と言います。
・スケジュールは分刻みで!
・のんびりする時間なんてない!
・短い睡眠時間が武勇伝!
・働かないヤツムカつく!
こういう人を
ゴリゴリおじさん
と言います。
実際には、
ゴリゴリおばさんも
フワフワおじさんも
ゴリゴリ老人も
フワフワ若者も
居るんだけど。
実は、
フワフワおばさんとゴリゴリおじさんは
行動を逆にすると上手く行くのです。
経営者は、圧倒的に
ゴリゴリおじさんが多いです。
一生懸命で
真面目で
仕事に誇りを持っていて
やり甲斐を感じていて
仕事に人生支配されてて
交感神経ビンビンで
仕事が楽しい楽しいと言いながら
体中痛くて目が死んでる。
本当はもっと
自分のこと考えないといけないし、
心身の悲鳴を聞いてあげないといけないし、
家族や大切な人の話聞いた方がいいし、
このままだと晩年孤独になるかもしれない。
身体壊しちゃうかもしれない。
本当は、こういう人こそ
エネルギーワークが必要です。
なんだけど、
こういう人は五次元的なもの、
目に見えないものが嫌いな傾向が強いので
なかなかたどり着けない。
心身ともに元気になれば
仕事の効率上がるのに!

って言いたいけど、
怖くて言えないwww
私の遠隔エネルギーワークを
2年近く受けてくださっている方は
「組織にエネルギー調整を入れてる所って、
   いったいどれくらいあるんだろう?」
と仰っていました。
多分、まだあまり無いと思います。
でも、これから増えると思います。
増えないと、日本ヤバいと思いますw
逆に、フワフワおばさんは
エネルギーワークとか
スピリチュアルとかよりも、
三次元的なことを頑張って
物質的なエネルギーを回した方が
良いのですが、
そういうの苦手なので
延々と宇宙とかスピリチュアルの
話ばっかりしています。
三次元と五次元は
バランスが命


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事が面白かった!
役に立った!
という方は、
いいね! リブログ
Facebookやツイッター等でシェア
して頂けると嬉しいです!! 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大ヒット御礼!!

Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家
三部門で1位獲得!!

全米は特に泣いてない!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

     個人セッション・遠隔エネルギーワーク
     のお申し込みはこちらから。
     「まずは話を聞いてみたい」
     という方も大歓迎です!

     オービットトランスファーをはじめ、
     ここでしか学べないオリジナル
     エネルギーワークを伝授する講座です。 

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   グサァッと響く一言をちょいちょい発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪各種ご依頼・お問い合わせ

     講座や講演、取材など各種ご依頼や

     お問い合わせはこちらから



—–