エネルギー・宇宙

「嫌な予感が当たる」という方。気を付けて!

「嫌な予感が当たるんだよね」

 
という方。
おめでとうございます!勘違いです!
 
ヨカッタネー(*´∇`*)
 
 
とは言え、事実として
「なんか嫌な予感がするな」
ということが現実になるという
実感があるかもしれません。
 
でも、これってとんでもない間違いで、
とんでもない結果を招いているんです。
 
 
何が間違いかと言うと
 
【順番】が違います。
 
 
「嫌な予感が当たる」
と思っている人は、
 
1.未来に嫌な出来事が存在している
2.現在の自分がそれを当てている
 
という順番だと解釈していますよね?
 
 
実際は、
 
1.現在において、未来に起こる
   嫌な出来事をイメージして創造する
2.未来にそれが現実化する
 
という順番なのです。
「引き寄せの法則」をご存知の方は
理解し易いと思います。
 
 
つまりですよ
 
「嫌な予感が当たるんだよねー」
 
ドヤ顔してる思っているアナタ!
予感が当たっているんじゃなくて、
 
好ましくない未来を自分で創造してる
 
んです。
「大変!今すぐなんとかしなきゃ!」
 
ですよね。
でも安心してください。
「好ましくない未来を創造出来てる」
ということは、イコール
「好ましい未来を創造する力にも長けている」
ということです。
 
「嫌な予感がするー」
「こんな良いことが起こりそうな気がする♡」
 
に変えればいいんです。
簡単でしょ?
人によっては、これを知っただけでできます。
 
私が何年か前にやっていたのは
毎日「感謝できること」を
10個見つけて、ノートに書き出す
というワークです。
 
こうすると
「自分は恵まれている、運がいい」
「自分は宇宙に愛されてる!」
と脳に刷り込まれるんです。
 
そのうち
「自分に悪いことなんて起こる訳がない」
というマインドになります。
 
問題は、
時間が掛かることと、
結果が出る前に挫折する人が多いこと。
 
早く確実にいきたい方はこちら
数日後には生まれ変わってます✨
 
{048F8060-1B66-44B7-8AED-F235DCE6B458}
StephaniePetraPhoto
 

—–