クライアント様のご感想

無条件に自分を愛する

こんにちは!
NON思考で欲しい未来に瞬間移動!
女性経営者のためのスピリチュアルコーチ
鈴木美奈です♡
今日はメールカウンセリング最終日✨
朝思い付いた勢いで始め、
本格リリース後20分で売り切れ!
12人の皆さんと5日間やり取りさせて頂きました。
やってみて、
やはりここで躓く方が多いのだなー
という印象です。
インナーチャイルド
アダルトチルドレン
そうした言葉が一人歩きしてしまい、
解決に向かうのが
かえって遅れてしまうケースも多いです。
もしも自分で
「無条件に自分を愛せていないかも」
と感じる方は、
スンニャターヨガスタジオ経営者の
茂木 敦子さんのセッション体験記を
読んでみてください。
茂木さんは、素晴らしい才能を持ちながら
長い間無条件に自分を愛することが
できずにいました。
ちなみに、この頃はまだ
「頭蓋骨崩壊セッション」
という名前が付いておりませんが、
茂木さんが受けてくださったのは
頭蓋骨崩壊セッションです。
今まで、いろんなセッションを受けてきたけど
美奈ちゃんのやり方は、すごく新鮮。
         
今まであんなにモヤモヤして悩んで苦しんでいた
あのやっかいな「ブロック」とは
一体なんだったんだろう(笑
…とくだらなく思えてしまうほど

頭の中がシンプルになっていきます。
(本文より)」



セッションから1カ月。
茂木さんは、今日から新たに
「スンニャターヨガ・ヒーラー養成講座」
をスタートされました。
茂木さんが自ら創った
スンニャターヨガが、
これから深く広く浸透していきます✨
↑めっちゃいい味出してます…w
{A408467A-6B8B-4EA3-A89E-48949C9EC690}

茂木敦子さん(写真右)

産後骨盤矯正サロンDear momオーナー・三浦沙矢香さん(写真中央)

—–