ビジネス・お金

それじゃあ収入増えないよね_:(´ཀ`」 ∠):

「週末には趣味に没頭します!」

いいですねー(´∀`*)
「平日に溜まった疲れやストレスも吹っ飛びます!」
あー…収入増えないはずだね。
えぇぇぇーーー!!!
関係あるの?
あります!大いにあります!
なぜか?
プラマイゼロだからです。
お金ってエネルギーなので、
エネルギーが活発なところにやってきます。
エネルギーが活発なところというのは、
人が集まったり、注目したり、
いっぱい活動していたり。
それともう一つ。
プラスの感情の人のところです。
ストレス溜めっぱなしよりはいいですけど、
週末に好きなことやったところで
平日ずーっと我慢してたら、せいぜいプラマイゼロなんですよ。
だから、好きなことやるだけじゃなくて、
いかにやりたくないことをやらないかを考える
それが無理なら、
やりたくないことを少しでも楽しむ方法を考える。


私は、どのクライアントさんにも強く言っています。
エネルギーはケチって!
やりたくないことはやらない!
好きな人とだけ会って!
いっぱい寝て!
いっぱい遊んで!

いっぱい聴けてーいっぱいしゃべれーるー!!

{5A6B0E74-F6A8-48A6-B21E-C596D5A8F222}

「いっぱい活動する」という方法もあるので、

いっぱい仕事したり、いっぱい考えたりするのもお金を集めるには有効ですけど、疲れます。飽きます。

私は3カ月で飽きました!!w

とは言え、確実というかイメージしやすい方法ではあるので、一度それをやって収入を作ってしまうのも手ではあります。
私はそうでしたし、周りでダラダラ楽しく稼いでいらっしゃる方も、結構頑張った時期を経たりしています。
でも、やるなら短期決戦にしましょうね!
最後まで読んでくださってありがとうございます。
記事がお役に立った方は、リブログやFB等でシェアして頂けると嬉しいです♡



—–