天才・成功

天才の見つけ方

去年、ある方から爆笑ものの

ご指摘を頂きました。

「美奈さんて、仕事というよりむしろ
   壮大な実験をしていますよね。
   お客様というよりむしろ…検体?」
爆笑でした。
当たり過ぎていて。
実際、私のウェブサイトにも
こう書いてあります。

創造力の源は
クライアント様の本当の力を現実化させ
その結果どんなことが起こるかを
見てみたいという好奇心です


なぜ「創造力」なのかというと、
エネルギーワークを
自分で作っているからなのですが、
この多くはセッション中に生まれます。
解決出来ない問題があるのが、
非常に気持ち悪いのです。
全てはエネルギーの問題であり、
エネルギーで解決出来ると思っているので、
解決出来ないということは
私が未熟だからです。
そんなの悔しいじゃないですかw
そんなこんなで、私の特徴の一つとして
「エネルギーワークを自分で作る」
というのがあるのですが、
これが「特徴」だということを
自分では気付きませんでした。
2年前に友人にエネルギーワークを
やらせて貰ったところ
「これ凄いね!どこで習ったの?」
と聞かれて
「自分で作ったの」
と答えたら、大変驚かれたのです。
彼女自身もヒーリングなどをしており
知識量も私など比べものにならないほど
豊富です。
私はそれまで周りにそういう人が少なく
(なんせ習ったことないからねw)
エネルギーワークを作れることが
凄いだなんて思ったこともありませんでした。
むしろ、なんか感覚で適当にやってる
だけだし、自己流もいいとこで
きちんと勉強をした人から見たら
ツッコミどころ満載なのではとすら…。
もしかしたら、
良く思わない方もいるかもしれませんが、
彼女はとてもフラットに「凄いね!」
と褒めてくれました。
それからも「勉強した方がいいのかも」
と悩むことはありましたが
(今でも時々思いますw)
でも、
「勉強しない方が良い」
と言ってくれる方もいらっしゃり、
私自身も
「知識や常識がない故に
   先入観なく難しいことを実現できる」
という側面もあると思っているので、
私はこれでいいのかな♩
という結論にいつも戻ることになります。
私が「天才」(=天賦の才)と呼ぶもの、
才能や強みと呼ばれるものは
こうして少しずつ
絞り込まれて行くものだと思います。
使い倒して
磨いて
たくさんの人の意見を聞いて
考え尽くして
また使い倒して
磨いて…
ちなみに、人の意見は当てにならないものも
たくさんあります。
本人を喜ばせるための意見とか
見方が浅いとか
意見を言う人の都合が入ったりとか。
それ故に、たくさんの人に聞いて
精査する必要が出て来ます。
私は、「天才」を見つけるのは
恐ろしく時間がかかると言っています。
何回もの人生の間で探し続けるものです。
磨き終わることのない
ダイヤみたいなものです。
あ、ちょっとカッコいいなこれ。
磨き終わることのない
ダイヤみたいなものです。
ってやかましいわw
でも、ゴールにたどり着かないと
幸せになれない訳ではありません。
私もまだまだ探している途中ですが、
絞り込むごとに
私自身も楽しくなっていますし、
貢献出来る度合いも上がっています。
終わりはありませんが、
追求することで自分も周りも
幸せになれる。
それが「天才」だと私は思います。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     個人セッションのお申し込みは
     こちらから。
     スペシャルバージョンもあります!

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     各種お問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪プレミアムセッション(込田友紀子)

     豊富なスキルから、あなたにピッタリの

     セッションをカスタマイズ!


指輪磁場調整(込田友紀子)

     売り上げアップも社内のチームワークも

     場のエネルギーを整えることから





—–