天才・成功

不可能を可能にするのは◯◯◯◯

皆さん、こんにちは!

【NON思考】で、得たい成果に瞬間移動!
女性起業家のコーチ・コンサル 鈴木美奈です。
去年だったか、あるテレビ番組を観ていた時、

女優の宮澤エマさんが、
当時出演中のミュージカルの話をしていました。
「劇中に歌を歌うんですが、
私の役を演じた歴代の女優さん達は全員、
ある高い音を裏声を使わずに
歌っていらしたんです。
その音が、私はどうしても出なくて。
監督は「裏声で構わないよ」と
言ってくださったんですけど、
皆出来ていたのに、イヤじゃないですか。
諦めないで頑張ったら、
結局出るようになったんです。」
大体こんな内容でした。
司会の方が、
「なぜ出るようになったのですか?」
と質問した宮澤さんの答えに、
スタジオは一瞬「へ?」ってなりました。
私は「うん!」と思いました。
宮澤さんの答えは、なんだったと思いますか?
答えは、今日の夕方16時頃発表します!
{A0B604C1-8F58-419F-BB64-D24B76A833BB}

—–