エネルギー・宇宙

未来を先取りする方法

先月、こんな記事を書きました。



そんなこんなで、暫く前から予兆はありましたが、忙しさがひと段落した今、捨て始めました。


{E988BADB-CD7A-41F5-BC96-7CD7C91AA9DF}



数ヶ月に1回は持ち物を見直すので、こんな光景は引っ越しの時も結婚の時も見たことはありませんw

多分、ゴミ袋4袋とか15年ぶりくらいだと思います。

それでもまだ途中です。
なんかいろいろ、今までのものが合わなくなりました。

上の記事でも書きましたが、これって未来の先取りなんです。
少し先の、生まれ変わった自分をキャッチしていて、持ち物の基準もその新しい自分になるんですね。



どんなことでも、三次元の変化より五次元の変化が早く訪れます。

この未来の先取りは、言い換えれば五次元の変化=エネルギー的な変化です。

タイムラグがあって、この後三次元の変化=現実の変化がやって来ます。



このタイムラグって、当然小さければ小さいほどいいですよね?

「きゃー(*≧∀≦*)なんか私ってば今の5倍くらい稼いで、事業拡大しちゃうかも♩」

って思い始めてから、5年後に実現するより、1ヶ月後に実現してくれた方が嬉しいですもんね。



だとするならば、とっておきの方法があります。
五次元の変化をキャッチしたら、自ら三次元の変化を起こすことです。

未来の自分に相応しいクローゼット、未来の自分に相応しい本棚、未来の自分に相応しい住環境を整えて、「バッチコーイ!!」します。



上で紹介した、アバターの主演俳優さんのエピソードなんて正にそうですよね。

今の自分や身の回りのものに、突然違和感を覚える。
その違和感に従って手放すと、大きな成功を手にすることになる。


昔、イギリスだかの首相も、官邸だか執務室だかを豪華に改装して、その後になんだか成功したという話を聞いたことがある気がします。チャーチルだった気がします。
調べても出て来なかったので、適当でごめんなさい。



こんまり こと近藤麻理恵さんは、持ち物を一つ一つ手に取り、ときめく物を残して、そうでない物を手放すというやり方を提唱していらっしゃいますが、これは直感を使っているのだと私は考えています。

直感は五次元的なものなので、直感での判断は、思考という三次元的な判断よりも先を行っています。



余談ですが、実は本を出版される前の近藤麻理恵さんと、お茶をご一緒させて頂いたことがあります。しかも二人で!
上の娘を妊娠していた頃なので、今から9年近く前になりますね。

片付けの話を聞いて
「帰ったらクローゼット片付けます」
と言ったところ

「美奈さんのクローゼットは大丈夫そうです。引き出しを見るといいかも(*^^*)」

と言われました。
ちょうど処分しようか迷っていたカットソーが引き出しの奥にあったので、とても驚いたのを覚えています。

テレビで拝見する印象そのままの、可愛らしくてとても楽しい方でした。



と言うわけで、

エネルギーが合わなくなったら、
物でも人でもそれ以外でも即リリースする!

というのが、素晴らしい未来を早く現実化する秘訣です♩



最後まで読んでくださってありがとうございます。

記事がお役に立った方、楽しかった方、共感してくださった方は、リブログやFB等でシェアして頂けると嬉しいです♡


対面セッションのお申し込み

遠隔ヒーリングのお申し込み

—–