エネルギー・宇宙

女性というエネルギー体

エネルギーチャージの場は

いろいろありますが、

一般的に言って女性の方が男性より
多くの場所からエネルギーを得ます。
女性は、
綺麗な物を見たり
他愛もないおしゃべりをしたり
美味しい物を食べたりすると
元気になりますよね?
そういう時間を楽しまれる男性も居ますが
女性に比べると圧倒的に少ないと思います。
極端な言い方ですが、
女性はあらゆるものから
エネルギーを得られるが、

男性は女性からしか
エネルギーを得られない。

という考えもあります。
極端ですが、全く間違いではありません。
「英雄色を好む」
とか
「あげまん」
なんて言葉もあるくらいですから、
男性→女性への影響より
女性→男性への影響の方が大きいのは
事実でしょう。
だから女性が有利ですよーとか
そういう話ではなくて、
一つには、
女性は自分のチャージどころを
見つけておくと良いと思います。
それからもう一つ。
余裕があったら男性に分けたげてね
と思うのです。
昔、ふかわりょうさんがテレビで
「僕らは女性がニコニコしていれば
    それだけで頑張れるので、
    女性の皆さん、どうか笑っててください」
と仰って、スタジオの女性から
非難轟々だったんです。
まぁ、気持ちは解るw
スタジオの女性達には、
「おなごは家の中で笑っておれば良い」
という意味だと取られたのでしょう。
でも、ふかわさんの発言の意図は
違ったのではないかなと思います。
昔は
「女は無力だから笑うことしか出来ない」
とも思われていましたが、
実際はそうではなくて

「男は女からしかパワーを貰えないから
    どうか笑顔を向けて、
    男性にも元気を分けて欲しい」
ってことなんですよね。
なので、もし余裕があったら
ボランティアのつもりというか
バルコニーから手を振る姫のつもりというか
なんなら「褒美を授けようぞ!」くらいの
つもりで
女性がニコニコしていると、
活力に満ちた幸せな世の中に
なるんじゃないかな?
なーんて思います。
ということで。
女性の皆さん!
あなたの笑顔は誰かのエネルギーの源!
自分を喜ばせることに
なんの遠慮も要りませんよ!!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


🇬🇷鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩


🇬🇷著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     最近またちょっと売れてて嬉しい♡

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


—–