エネルギー・宇宙

偉人からのメッセージ【2017年について】

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

今日は元日ということで、

瞑想もスペシャルバージョンにしました。

2017年がどんな年になるか、

メッセージを貰いに行ったので、

皆様にもシェアさせて頂きます。

 

【ざっくり言うと…】

・2017年は原点回帰する。

・2016年はインプットの年、2017年は、それをより自分に心地良いよう精査してアレンジする。

・弱み、苦手は思い込み。

 

原点回帰。

原点に戻る。

しかし全く別次元でそれを成し遂げると言うこと。

自分にしかできないこと。

自分が本当にしたいこと。

自分は何者なのか。

自分にしか出来ないことは何なのか。

そこに立ち返ると言うこと。

 

自分にしかできないやり方で成し遂げる。

シンプルにする。

インプットしたものをいちど整理する。

2016年より自分らしくなる。

2016年はインプットの年。

新しい感性や知識を得た。

2017年は、それを整理し、

自分にとって心地よい環境、

心地良い良い空間を作る。

心地良いやり方でやる。

つまり、難しいと感じていたことが、

簡単に出来るようになるということ。

 

弱みを克服することについて。

弱みだという考え方そのものが思い込み。

箱にぐるぐる巻きにしているチェーンは、

決して硬くもないし太くもない。

切れると思ったら簡単に切れる。

外れると思ったら簡単に外れる。

 

 

響いたフレーズはあったでしょうか?

 

2016年は、転機を迎えられた方や、

新しい知識や考え方を得た方も多いと思います。

2017年は、それを自分らしくカスタマイズして、

自分の使い易いようにして行きます。

 

結果として、より自分らしく、

楽に生きていくことが出来るように

なるということです。

 

そして、物事を難しい、困難だと感じるのは

すべて思い込みです。

「できる」「簡単だ」と思ってやるということが、

今までよりも大切になっていきます。

 

皆様が、楽しく、そして楽に

宇宙からのお役目を果たせる一年になりますように。

 

 

{3D8B30C1-4414-4B54-B96E-E80BD659541B}

 

 

 

 

 

—–